ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

伊藤大工のカウンター造作

      2015/03/07

なかなか見ないカウンター造作

その作業を完成まで目撃しました。

伊藤大工がどんな感じで作成しているのか?その一部始終です↓

daiku2

伊藤大工ひたすらに・・・2時間ぐらいかけて

このカウンター設置作業をしておりました。

daiku0

カウンター取付け完了です。

daiku1

設置後すぐに見れた!!すごくうれしいことです。最高です。

その後、男4人で初めての打ち合わせです。

伊藤大工とK様ご主人様・伊藤大工・関口監督・平丸

男4人でキッチン周りニッチと造作テーブル部分の打ち合わせをしました。

こちらの部分もこだわりある形になります。

 - 伊藤大工, 家具, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
上棟後・・・・筋交い|木更津市祇園新築日記

上棟後、永嶋大工が間柱、筋交い工事をしております。 永嶋大工の紹介はこちら≫≫永 …

約3メートル40㎝ある大きなサッシ(窓)

まだキッチンが一部取り付けておりませんが 大工工事はほとんど終了という状況です。 …

上棟一日で形になってしまう!??!

上棟日はこの季節では珍しく すごく暖かくワイシャツ1枚ですごせる気温。 とてもい …

no image
祝!!秋の上棟【木更津市請西】

F様邸上棟しました。 F様、上棟おめでとうございます。 秋の気候で涼上棟をしてい …

君津市中野にて漆喰セルフビルド

ついに!!!!!!セルフビルド(漆喰塗り) 行なっております。 スタッフも参加し …

漆喰塗りの下地処理

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…21回目の施工日記更新 …

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。 FFC免疫加工された建材には …

古民家再生で階段の手すりをエコデザインで再利用

以前使用してた床柱を階段に再利用 以前紹介した木更津市古民家再生(リフォーム) …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

君津市南子安にて地鎮祭!!【新築】

もちろん風が強く、暖かい中でしたが春一番が吹いた3月1日の今日 君津南子安にて地 …

no image
君津市郡にて地鎮祭!!

本日は、君津市郡にて これから新築、着工するS様邸の 地鎮祭が執り行われました。 …

下田左官さんの天井漆喰塗り

↓内装漆喰塗り編↓ 下田左官さんの天井漆喰塗りです。 セルフビルド漆喰塗りも2F …