ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

たっくんと伊藤大工の作業日記

      2015/03/07

木更津市祇園K様邸施工日記

regional house…⑰施工日記更新です。

どうやらこの施工日記は「たっくんと伊藤大工日記」のようです。

昨日も関口監督よりあるニュースをゲットしました。

それは・・・・・↓

itou-taku

itou-taku1

itou-taku2

itou-taku3

たっくんのこの真剣な眼差しすごいです。

打ち合わせ野時にはみせない表情です。

伊藤大工のナイスアシスト!!

たっくんのナイスシュート!!

こんな感じです。

そして・・・たっくんが

奥様に「ビスそこおいといて!!」と指示を・・・・。

==========officialサイト==========
Twitter: wedge_home
HP:ウェッジホームHP
===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=============

 - 伊藤大工, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

完成お引渡し|木更津市祇園新築施工日記30

ついに30回目の施工日記です。 いままで多くの施工日記を お伝えしてきましたお家 …

無垢材の床に蜜ロウワックス|君津市中野新築施工日記25

先日、お施主様が床に蜜蝋ワックスを塗りを行いました。 蜜蝋ワックスは弊社にて使用 …

柿
秋日の大安吉日 君津市郡にて上棟

  11月に近づくにつれ、冷え込み寒さを感じる季節です。 柿も赤く色づき食べ頃で …

上棟一日で形になってしまう!??!

上棟日はこの季節では珍しく すごく暖かくワイシャツ1枚ですごせる気温。 とてもい …

大久保 地鎮祭
≪大安吉日≫木更津市大久保にて地鎮祭!!

≪大安吉日≫の本日、木更津市大久保にて これから注文住宅をご新築されるM様の地鎮 …

炭化コルクの内断熱~天井~|君津市新築施工日記8

施工日記の9回目も断熱材です。 現地は現在、断熱材の工事を進行しております。 本 …

古民家再生 無垢材を造作した「框」

木更津市祇園の古民家再生工事(リノベーション)ですが、 工事は最終段階です。年内 …

袖ヶ浦にて地鎮祭

  地鎮祭のご報告 3月の春のお天気にも恵まれたこの日、 袖ヶ浦にて地鎮祭がとり …

古民家リノーベーション!!木更津

木更津市祇園にて今年の2月頃から始まった 大規模な古民家再生工事ですが 現在、最 …

内装「窓」「棚」編|木更津市祇園T様邸【新築】

本日は内装の窓と棚に関する状況のお話を… まずはこちらの写真を↓ 階段部分のサッ …

no image
外壁漆喰塗り|君津市新築施工日記11

前回と前々回は内装・断熱材の進行状況をお話しましたが 今回は、外まわり(外壁)の …

上棟後|君津市新築施工日記6

上棟後の施工日記ですが 現在、大工さん・瓦職人さんが黙々と作業をしております。 …