ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

無垢材で作製したダイニングテーブル|千葉県木更津市祇園新築施工日記31

      2015/03/07

杉無垢材で作製しました堀ゴタツテーブル

前回は国産の吉野杉無垢材で作製しました堀ゴタツテーブルをご紹介しましたが

今回はついに先週に取り付けられました。

杉無垢材で作製しましたダイニングテーブルです。

待ち待ったテーブルですが搬入するのに3人がかりの作業。

大きさ、重さがあり、慎重に作業を進め、見事に設置完了

設置後は思わず拍手が起こりそうなそんな空気に現地は包まれました。

杉無垢材で作製しました椅子で腰をかけるダイニングテーブル

A0
杉無垢材で作製しました座卓用ダイニングテーブル

0(1)
椅子で腰をかけるタイプと座卓用のタイプ両方使えます。
・季節にあわせて
・子供の成長にあわせて
・お客様の来客でも

など色々な使い方ができる機能性抜群の造作家具です。

 - 家具, 施工日記 , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

FFC免疫加工された建材には・・・

伊藤大工が天井ボード施工工事をしております↓ こちら↓FFC免疫加工しました1F …

漆喰塗り編②|木更津市祇園新築施工日記22

22回目の施工日記更新[漆喰塗り編②]です。 昨日より本格的なお施主様によるセル …

no image
祝!!秋の上棟【木更津市請西】

F様邸上棟しました。 F様、上棟おめでとうございます。 秋の気候で涼上棟をしてい …

外壁漆喰下地のモルタル塗り

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑰施工日記更新です。 …

木更津市大久保上棟1
クレーン車のライトラップ|上棟

木更津市大久保にて新築住宅の上棟が行われました。 朝は肌寒さを感じる季節になりま …

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。 FFC免疫加工された建材には …

新築でセルフビルド「漆喰塗り」!?!

先週末より始まりました 木更津市請西南 新築注文住宅 K様邸 「セルフビルドの漆 …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

箱留め
大工の技!!玄関框を箱留め施工

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑯施工日記更新です。 …

新築 構造
上棟後の進行状況|木更津市請西

木更津市請西にて建築しております F様邸。順調に工事が進行しております。 上棟後 …

お弁当箱のフタをとったようなイメージ

こんにちは。施工日記の更新です。 施工状況はすごく進んでおりすでに上棟!?!まで …

完成お引渡し|木更津市祇園新築施工日記30

ついに30回目の施工日記です。 いままで多くの施工日記を お伝えしてきましたお家 …