ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

クレーン車のライトラップ|上棟

   

木更津市大久保にて新築住宅の上棟が行われました。

朝は肌寒さを感じる季節になりましたが

空気が澄んでいるため、空がとてもきれいな季節です。

[朝の様子]

木更津市大久保上棟1

[夕方の様子]

木更津市大久保上棟2

一日でこの状態にします。大工さんがこのときは8人です。

暗くなるまるまで作業をしておりましたが

怪我なく無事に上棟が終わることができました。

M様上棟、おめでとうございます。

そして、ちょっと余談ですが・・・

クレーン車のライトラップ

クレーン車のライトアップ

久々にみたのですがライトアップされたクレーン車の方が

かっこいいような気がします。

子供心をくすぐります。

 - 施工日記 , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

木更津市請西南【新築】K様邸施工日記part.1

本日より…木更津市請西南【新築】K様邸 新!施工日記がスタートします! そして本 …

no image
木更津市請西南にて新築上棟

本日、木更津市請西南にて上棟が行われました。 K様、誠におめでとうございます。 …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

同時に色々な工事が・・・|木更津市祇園新築施工日記28

先日より更新がストップしてましたが建築現場は動いております。 工事も最終段階に入 …

君津市中野新築工事|ラス下地

現在、外部漆喰塗り工事ラス下地工事が終わり 大工さんは内装造作工事をしております …

NEW!!君津市北子安新築工事施工日記1

本日より新施工日記 君津市北子安新築工事施工日記のスタートです。 予定では一週間 …

外壁(ラス下地)工事

漆喰塗り外壁(ラス下地)工事が終わりました。 K様と話していて現在の外観の状態は …

箱留め
大工の技!!玄関框を箱留め施工

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑯施工日記更新です。 …

宮崎県産の無垢材 杉(FFC免疫加工)

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑭更新です。 伊藤大工 …

上棟1日目|君津市北子安新築工事施工日記5

2日間にかけて行われる上棟です。 本日、1日目ですが天気もよく 大工さんの作業も …

木更津祇園地鎮祭
木更津市祇園 新築工事T様邸 地鎮祭

本日は木更津市祇園にてこれから新築工事がはじまる T様邸の地鎮祭が執り行われまし …

羽鳥野地鎮祭
羽鳥野新築施工日記スタート

新築施工日記をこれからはじめます。 今回は、木更津市羽鳥野にて建築していく物語。 …