ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

君津市中野新築完成見学会開催!!

      2015/03/06

外壁も真っ白…内装も真っ白…建具も真っ白…

kimitsunakano

見た目も体にも優しいプリミティブハウスが

いよいよ完成いたします!

そして!!!

なんと…限定2日間の完成見学会を開催!!!!!!

こちらのブログをご覧頂いてる方は

ご存知方が多く説明はいらないのかなとも

思ってしまいます。

>>>君津市中野 新築 施工日記

まさにお施主様と創り上げたお家です。

111216wedgehome-03E5B08F

開催日:12月17日(土)18日(日)

時間:10:00~17:00

場所:千葉県君津市中野2-8-1(現地につきましては下記の地図を参考)

==========officialサイト==========
Twitter: wedge_home
HP:ウェッジホームHP

===店舗情報====
〒292-0806
千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052
千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
==============

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

足場がついに解体されました

足場が解体されついに外観のお披露目です。 外観は90%完成です。 まだバルコニー …

左官職人さんによる内装漆喰塗り

昨日より天井の漆喰塗りが スタートしました。 職人さんのスピードと仕上がりに 圧 …

柿
秋日の大安吉日 君津市郡にて上棟

  11月に近づくにつれ、冷え込み寒さを感じる季節です。 柿も赤く色づき食べ頃で …

木更津市で築年数の古い建物のリフォーム工事

これぞまさに!!地産地消 現在、木更津市で築年数の古い建物のリフォーム工事を行っ …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

地鎮祭お清め
木更津市祇園T様邸|新築|地鎮祭

新施工日記のスタートです。 今回、お伝えしていく施工日記は 木更津市祇園新築注文 …

漆喰塗り工事前の『モルタル塗り』

前回お話しましたが 今回、外壁漆喰塗り工事に進展がありました。 漆喰塗り工事前の …

no image
GW初日に…富津市にて上棟

久々すぎる更新です。 更新ができていないブログに なってしまっています。 毎回、 …

洋室無垢材
通常25mmがっ…40mm!!国産杉無垢材「床材」

突然ですが!!床材ってどんな種類があると思いますか? 答えてしまいますが ・無垢 …

君津市にて地鎮祭

先日、君津にて地鎮祭が行われました。 前日の寒さを感じず 秋晴れの地鎮祭、スタッ …

君津市北子安新築工事施工日記3

基礎の立ち上がりの枠を組み今は養生中です。 この状態になると 部屋の位置(配置) …