ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

ユニットバスの施工風景…そして外壁工事に進展あり

      2015/03/06

なかなかタイミングが合わなくてみれないユニットバスの施工。

本日、ちょうどタイミングよく行っておりました。

その施工の様子はこちら↓

yunitbasu

 

ユニットバスは施工期間も短くあっという間に完成してしまいます。

おそらくですが本日には完成予定です。そして、外壁の喰塗り工事に進展がありました。

gaikan-1

こちらも本日より行っており現在、漆喰塗り前の『ラス網工事]です。

ここ数日でまた大きく変化がありますので今週にはお伝えできるかと思います。

==========officialサイト==========
Twitter: wedge_home
HP:ウェッジホームHP
===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=============

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

みんなでやったぁ~!!!|木更津市祇園新築施工日記28

セルフビルド(漆喰塗り)が先日終了しました。 2Fの養生テープ張りから~ボードの …

無垢材の床に蜜ロウワックス|君津市中野新築施工日記25

先日、お施主様が床に蜜蝋ワックスを塗りを行いました。 蜜蝋ワックスは弊社にて使用 …

お弁当箱のフタをとったようなイメージ

こんにちは。施工日記の更新です。 施工状況はすごく進んでおりすでに上棟!?!まで …

木更津市大久保上棟1
クレーン車のライトラップ|上棟

木更津市大久保にて新築住宅の上棟が行われました。 朝は肌寒さを感じる季節になりま …

左官職人による外壁漆喰本塗り

22回目の施工日記です。 外壁 漆喰塗り工事完了しました。 真っ白でサッシ(窓) …

上棟後|君津市新築施工日記6

上棟後の施工日記ですが 現在、大工さん・瓦職人さんが黙々と作業をしております。 …

目透し天井<天井構法>|君津市新築施工日記10

断熱材工事終了後の施工日記になります。 断熱工事が終わると次は天井下地工事です。 …

no image
【新築】富津市Z様地鎮祭

本日、富津市にてZ様地鎮祭が執り行われました。 朝は小雨が降っており心配されまし …

安全で高機能な断熱材『炭化コルク』

  施工日記~炭化コルク(断熱材)使用の外壁~ 君津市で現在施工中の炭 …

柿
秋日の大安吉日 君津市郡にて上棟

  11月に近づくにつれ、冷え込み寒さを感じる季節です。 柿も赤く色づき食べ頃で …

漆喰塗りの下地処理

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…21回目の施工日記更新 …