ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

君津市北子安新築工事施工日記4

      2015/03/06

上棟日が近づいており

大工さんが上棟に向けて土台敷きの作業にとりかかっております。

「土台」は名前の通りお家の構造ではとても大切な場所です。

今回のお家は2日間にかけての上棟です。

餅まきは2月11日(土)に開催いたします。

ご参加お待ちしております。

dodai50 dodai50-1

dodai50-2

dodai50-1

dodai50

==========officialサイト==========
Twitter: wedge_home
HP:ウェッジホームHP
===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=============

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

モデルハウスがついに着工!丁張り

今日からついに平屋のモデルハウスの工事が着工 写真は、基礎工事、丁張り中 現場監 …

市原市で新築注文住宅を施工している現場の紹介!

現在、市原市で新築注文住宅を施工している現場の紹介! 基礎工事から現在までの状況 …

君津市にて地鎮祭

先日、君津にて地鎮祭が行われました。 前日の寒さを感じず 秋晴れの地鎮祭、スタッ …

外部柱に自然塗料べんがら!!セルフビルド

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑱施工日記更新です。 …

木更津市で築年数の古い建物のリフォーム工事

これぞまさに!!地産地消 現在、木更津市で築年数の古い建物のリフォーム工事を行っ …

外壁漆喰下地のモルタル塗り

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑰施工日記更新です。 …

無添加漆喰に「博多泥めんこ」を・・・

先日、T様邸漆喰塗りに参加させて頂きました。 少しの時間でしたが、少しでも力にな …

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。 FFC免疫加工された建材には …

大久保 地鎮祭
≪大安吉日≫木更津市大久保にて地鎮祭!!

≪大安吉日≫の本日、木更津市大久保にて これから注文住宅をご新築されるM様の地鎮 …

木更津市請西南【新築】K様邸施工日記part.1

本日より…木更津市請西南【新築】K様邸 新!施工日記がスタートします! そして本 …

約3メートル40㎝ある大きなサッシ(窓)

まだキッチンが一部取り付けておりませんが 大工工事はほとんど終了という状況です。 …

FFC免疫加工された建材には・・・

伊藤大工が天井ボード施工工事をしております↓ こちら↓FFC免疫加工しました1F …