ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

君津市南子安にて新築注文住宅 完成施工例の紹介です。

      2015/03/06

君津市南子安にて

新築注文住宅 完成施工例の紹介です。

スタイリッシュ×モダン

白の床材に白い漆喰

アクセントにモカ色を…。

【LDK内の梁】

minamikoyasu-shinchiku201

建具の色に合わせて、お施主様が梁を塗装しました。

【キッチン前のカウンター】

minamikoyasu-shinchiku203

設置する高さ、奥行きを入念に打ち合わせ

現在、フラットタイプのキッチンもございますが

このタイプも使用用途によりおすすめできます。

【階段笠木部分】

minamikoyasu-shinchiku202

実はどうしてもデットスペースになってしまう部分です。

この部分にニッチがあれば、ちょっとした生活用品や

小さなインテリアを飾ることができます。

【トイレ内】

minamikoyasu-shinchiku

この部分はトイレットペーパーを設置する場所です。

アイディアで収納もおしゃれに…。

 - 施工例, 施工日記 , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

左官職人さんによる内装漆喰塗り

昨日より天井の漆喰塗りが スタートしました。 職人さんのスピードと仕上がりに 圧 …

袖ヶ浦新築 お引渡し

今月はじめに行われた完成見学会無事終了いたしました。 ご来場いただいた方、ならび …

セルフビルドで漆喰塗り|木更津市祇園T様邸【新築】

先週より始まっている漆喰塗りですが 昨日はスタッフ全員でT様邸セルフビルド漆喰塗 …

同時に色々な工事が・・・|木更津市祇園新築施工日記28

先日より更新がストップしてましたが建築現場は動いております。 工事も最終段階に入 …

かんたクンとえいたクン子供の漆喰塗り

かんたクンとえいたクンの漆喰塗りです。 まずはかんたクン ひたすら漆喰塗りに 没 …

室内の上のスペースをうまく利用した棚!!

君津市中野[新築]O様邸 ★プリミティブハウス★14回目の施工日記です。 内装は …

足場がついに解体されました

足場が解体されついに外観のお披露目です。 外観は90%完成です。 まだバルコニー …

セルフビルドの漆喰塗り!!最終

O様(セルフビルド)漆喰塗りが 昨日終わりました。 最後の方はすべての 作業が職 …

君津市南子安にて地鎮祭!!【新築】

もちろん風が強く、暖かい中でしたが春一番が吹いた3月1日の今日 君津南子安にて地 …

ユニットバス工事と断熱材

昨日は住宅設備『ユニットバス』取付け工事です↓ ユニットバスは『TOTO』です。 …

洋室無垢材
通常25mmがっ…40mm!!国産杉無垢材「床材」

突然ですが!!床材ってどんな種類があると思いますか? 答えてしまいますが ・無垢 …

お引き渡し|君津市中野新築施工日記26

本日は君津市中野にて O様邸のお引き渡しを行いました。 最後ということで少し寂し …