ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

祝!!秋の上棟【木更津市請西】

      2015/03/06

F様邸上棟しました。

F様、上棟おめでとうございます。

秋の気候で涼上棟をしている大工さん達も

涼しげに作業をしておりました。

muneage1
muneage2

上棟後に雨が少し降りました

無事に上棟が終了しました。

これから木工事(大工)がはじまり

徐々にカタチになっていきます。

 - 施工日記 , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

FFC免疫加工された建材には・・・

伊藤大工が天井ボード施工工事をしております↓ こちら↓FFC免疫加工しました1F …

洋室無垢材
通常25mmがっ…40mm!!国産杉無垢材「床材」

突然ですが!!床材ってどんな種類があると思いますか? 答えてしまいますが ・無垢 …

no image
外壁漆喰塗り|君津市新築施工日記11

前回と前々回は内装・断熱材の進行状況をお話しましたが 今回は、外まわり(外壁)の …

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。 FFC免疫加工された建材には …

下田左官さんの天井漆喰塗り

↓内装漆喰塗り編↓ 下田左官さんの天井漆喰塗りです。 セルフビルド漆喰塗りも2F …

no image
上棟に使用したへごしが・・・そして、瓦工事|木更津市祇園T様邸【新築】

まずは【上棟後日】 そして【現在】 写真で比較してわかると思いますが 柱が増えて …

木更津市で築年数の古い建物のリフォーム工事

これぞまさに!!地産地消 現在、木更津市で築年数の古い建物のリフォーム工事を行っ …

漆喰塗り編②|木更津市祇園新築施工日記22

22回目の施工日記更新[漆喰塗り編②]です。 昨日より本格的なお施主様によるセル …

たっくんと伊藤大工の作業日記

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑰施工日記更新です。 …

セルフビルドで漆喰塗り|木更津市祇園T様邸【新築】

先週より始まっている漆喰塗りですが 昨日はスタッフ全員でT様邸セルフビルド漆喰塗 …

約3メートル40㎝ある大きなサッシ(窓)

まだキッチンが一部取り付けておりませんが 大工工事はほとんど終了という状況です。 …

袖ヶ浦にて地鎮祭

  地鎮祭のご報告 3月の春のお天気にも恵まれたこの日、 袖ヶ浦にて地鎮祭がとり …