ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

大工さん造作収納棚|君津市新築施工日記16

      2015/03/06

北子安の家 at 君津市北子安の家
~the house of natural wood~
16回目の新築注文住宅施工日記更新です。
本日はこちらの家造りを
担当している大工さんの紹介と造作収納棚についてです。
こちらを担当している大工さんは『服部大工』
造作部分の背面収納を施工中です。
daiku

採寸をしておりますが
この部分はこうなりました↓

kimitu-tana

コーナーを利用した造作収納棚です。

選ぶ収納によっては既製品(ユニット)収納より
こちらの造作タイプの方が
価格的にも安くできる場合がございます。
使用しやすくデッドスペースを
うまく利用した収納になりました。

==========officialサイト==========
Twitter: wedge_home
HP:ウェッジホームHP

===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=============

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
祝!!秋の上棟【木更津市請西】

F様邸上棟しました。 F様、上棟おめでとうございます。 秋の気候で涼上棟をしてい …

新築でセルフビルド「漆喰塗り」!?!

先週末より始まりました 木更津市請西南 新築注文住宅 K様邸 「セルフビルドの漆 …

内装「窓」「棚」編|木更津市祇園T様邸【新築】

本日は内装の窓と棚に関する状況のお話を… まずはこちらの写真を↓ 階段部分のサッ …

君津市北子安新築工事施工日記4

上棟日が近づいており 大工さんが上棟に向けて土台敷きの作業にとりかかっております …

祝!!T様邸上棟[木更津市羽鳥野]

お昼前に棟が上がりました。 一番上の部分が「棟」になります。 どんどん雲行きが怪 …

no image
外壁漆喰塗り|君津市新築施工日記11

前回と前々回は内装・断熱材の進行状況をお話しましたが 今回は、外まわり(外壁)の …

上棟一日で形になってしまう!??!

上棟日はこの季節では珍しく すごく暖かくワイシャツ1枚ですごせる気温。 とてもい …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

永嶋大工特集!?!|木更津市祇園T様邸【新築】

今回は進行状況ではなく 担当大工:永嶋大工特集です。 永嶋大工の特徴を簡単にお話 …

約3メートル40㎝ある大きなサッシ(窓)

まだキッチンが一部取り付けておりませんが 大工工事はほとんど終了という状況です。 …

市原市で新築注文住宅を施工している現場の紹介!

現在、市原市で新築注文住宅を施工している現場の紹介! 基礎工事から現在までの状況 …

no image
モデルハウスの玄関ドアが設置!!

モデルハウスに玄関ドア(引き戸)がついていました! ちょうどお昼休みで、大工さん …