ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

秋日の大安吉日 君津市郡にて上棟

   

 柿

11月に近づくにつれ、冷え込み寒さを感じる季節です。

柿も赤く色づき食べ頃でしょうか!!?!

そんな、10月末に、君津市郡にて新築住宅

「FFC免疫加工住宅」の上棟が行われました。

朝はこのような感じです

君津市郡上棟1

夕方にはお家の形がみえてきました。

kimi-jyoutou2

ちょうど、16号沿いですので、富津方面行かれる方は

もしかしたら目にする機会があるかもしれません。

担当大工は永嶋大工です。

お近くに行きましたらぜひ、お立ち寄りください。

 

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

羽鳥野地鎮祭
羽鳥野新築施工日記スタート

新築施工日記をこれからはじめます。 今回は、木更津市羽鳥野にて建築していく物語。 …

no image
サッシ取り付け、防水シート施工中|木更津市祇園T様邸【新築】

久々の施工日記を更新!します。 本日は、不安定な天候でしたが ユニットバス施工を …

お引き渡し|君津市中野新築施工日記26

本日は君津市中野にて O様邸のお引き渡しを行いました。 最後ということで少し寂し …

モダン住宅 外観
漆喰と無垢材のモダンなお家

木更津市請西南にて注文住宅を新築しました 「漆喰と無垢材のモダンBOXHOUSE …

君津市北子安新築工事施工日記4

上棟日が近づいており 大工さんが上棟に向けて土台敷きの作業にとりかかっております …

君津市貞元にて地鎮祭!

建築前の土地のお清め この季節の地震際は寒さとの戦いでもありますが、 昨日、君津 …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

漆喰塗りの下地処理

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…21回目の施工日記更新 …

ダイニングテーブルになる無垢材杉一枚板

先日、テーブルになる杉の無垢材一枚板が 新築建築現場に到着しました。 そこで!! …

君津市南子安にて地鎮祭!!【新築】

もちろん風が強く、暖かい中でしたが春一番が吹いた3月1日の今日 君津南子安にて地 …

富津市青木新築工事|報告

先日の上棟餅まき以降久々の施工日記です。 富津市青木新築現場ですが 富津市イオン …

外壁漆喰下地のモルタル塗り

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑰施工日記更新です。 …