ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

GW初日に…富津市にて上棟

      2015/03/06

久々すぎる更新です。
更新ができていないブログに
なってしまっています。
毎回、ご覧頂いてる方には
大変申し訳ございません。
さて、GW初日の4月28日(土) 友引の日に
富津市青木にて新築注文住宅の上棟が行われました。
K様、本日は上棟、誠におめでとうございます。

富津市大堀上棟

富津市大堀上棟

上棟は無事に終わり大工さん達のほとんどは
最後、半袖姿の恰好でした。
すでに…GW焼けです!!
最後に、お施主様より一言頂き
これから竣工に向けてより一層、
安全に気をつけ、作業していきたいと思います。

 - 施工日記 , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

お弁当箱のフタをとったようなイメージ

こんにちは。施工日記の更新です。 施工状況はすごく進んでおりすでに上棟!?!まで …

木更津市請西南にて新築注文住宅[K様邸上棟]

昨日は、木更津市請西南にて 新築注文住宅[K様邸上棟]でした。 上棟、誠におめで …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

君津市北子安新築工事施工日記2

本日はJIO(第三者期間)による配筋検査を受けました。 次の工程に順調に進んでい …

左官職人さんによる内装漆喰塗り

昨日より天井の漆喰塗りが スタートしました。 職人さんのスピードと仕上がりに 圧 …

君津市貞元にて平屋建ての新築注文住宅の上棟

上棟吉日!!棟上げ日和!! 先日、君津市貞元にて平屋建ての新築注文住宅の上棟が行 …

左官職人による外壁漆喰本塗り

22回目の施工日記です。 外壁 漆喰塗り工事完了しました。 真っ白でサッシ(窓) …

君津市南子安にて地鎮祭!!【新築】

もちろん風が強く、暖かい中でしたが春一番が吹いた3月1日の今日 君津南子安にて地 …

無垢材の床に蜜ロウワックス|君津市中野新築施工日記25

先日、お施主様が床に蜜蝋ワックスを塗りを行いました。 蜜蝋ワックスは弊社にて使用 …

無垢材で作製したダイニングテーブル|千葉県木更津市祇園新築施工日記31

杉無垢材で作製しました堀ゴタツテーブル 前回は国産の吉野杉無垢材で作製しました堀 …

no image
丁張り~基礎配筋工事|木更津市祇園T様邸【新築】

7月になり最初の施工日記です。 どのように施工が始まっているのか 簡単に写真で紹 …

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。 FFC免疫加工された建材には …