ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

ウェッジホームが新健ハウジングに掲載されました

   

住宅専門雑誌「新健ハウジング」さんに

ウェッジホームが掲載されました。

 その内容(記事)がこちらです↓

shinkenhoujing

大きく取り上げて頂きました。

スタッフ一同驚きでしたがこれも皆様のおかげです。

これに満足せず、今後もいい住まいを提供し、

長いお付き合いができる・・・

そんな家造りをしていきたいと思います。

 

 - コラム ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

自分の経験とアイディアで作成「椿」

無垢材で加工した小さな木工作品「椿」 伊藤大工よりおもしろそ~な情報をゲットしま …

2014年木更津市の積雪と大雪には参りました。

またまた木更津は大雪です。 前回(2014年2月8日頃)の雪と比較して 今回(2 …

浴室暖房乾燥機を実際に使ってみて・・・

毎月掲載しているリアンの1ページに こんなページがございます。 bridge「ブ …

アイヌの治造さん『千葉県君津カムイミンタラ』

アイヌの治造さん 亀山駅から5kmほど 治造さんのカムイミンタラがあります! h …

造作の下駄箱
無垢材を使用した大工造作の「下駄箱」

現在、木更津市のリフォーム現場で 下駄箱を施工しております。 無垢材(木)を使用 …

手紙をいただきました!

去年の暮れにお引き渡ししました木更津市にてF様邸[新築注文住宅] F様と出会って …

上棟の日の一日流れについて

建物の棟上げ、いわゆる上棟式ですが、 今回は、上棟の日の一日の流れについてご説明 …

木更津市JR久留里線祇園駅 突入!!

なぜか祇園支店の近くにあり 一度も改札に入ったこともないJR久留里線 祇園駅!! …

家の外壁をシュミレーションをしてイメージを!

外壁の色を決めるときはシュミレーションを活用 経験された方は、わかると思いますが …

no image
第27回『家を建てるのはゴールではなく、スタートです!!』

今回は月間誌「LIEN」の記事からです。 家を建てるのは、何度もあるわけではない …

木育のすすめ 

木育のすすめ 食育という言葉はよく聞きます。2005年に内閣府により 議決定され …

ウェッジサンタさんへ

去年の12月23日に行ったウェッジサンタ突然の訪問イベントですが 先日、なんと! …