ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

住宅設備・住まいの情報を知り家造りの選択肢を増やす方法

   

jyapan-kenzai2014

2014 第31回ジャパン建材フェア視察

jyapan-kenzai2014-1

住宅のトレンドを反映した事例や提案や

多くの住宅設備メーカーが出店している建築のイベントですが

新商品が展示されていたり商品の説明が詳しくされているイベントです。

住まいの実態・事例・悩みの解決のコーナー【1】

jpankenzai2014-5

住まいの実態・事例・悩みの解決のコーナー【2】

jpankenzai2014-3

TOTOトイレ商品の展示について

jpankenzai2014

ここまで多く展示されているのはなかなか見ることのできなく

比較検討するのには最高です。このイベントは毎年、開催されているイベントです。

タイミングが合えば、ぜひ、行ってみて下さい。

住宅の設備・情報を知ることは、家造りの選択肢が増え、

家造りの幅を大きく広げると思います。

 - コラム, 構造・材料 , , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ウェッジホームが新健ハウジングに掲載されました

住宅専門雑誌「新健ハウジング」さんに ウェッジホームが掲載されました。  その内 …

(株)ウェッジホーム 10周年感謝のごあいさつ

10周年感謝のごあいさつ 株式会社ウェッジホームも早いもので、会社創立10周年を …

2014年花粉飛散シーズン!対策は?!?

2014年もいよいよ花粉飛散シーズンになってきます。 といいつつもすでにウェザー …

ウェッジホーム発行月刊誌 100号!!

ウェッジホーム月刊誌『LIEN』祝100号!! あけましておめでとうございます。 …

インフルエンザ|木更津、君津、袖ヶ浦の感染患者数と流行について

2月に入りさらにインフルエンザの患者さんが 増えているように思います。 さらに、 …

気密性の高い家が本当にいいのか?

先日昔ながらの材木屋さんに行く機会があり、 ちょっと考えさせられたお話しがあるの …

最近の引き戸事情

家の扉について考えてみました 私の家の玄関の扉は外開きの開き戸なのですが、先日強 …

地震後に海底から出現した縄文時代の木

この石のようなものは2007年の中越地震の時に 新潟県出雲崎町から柏崎市の沖合い …

家庭内の冬物のしまい方

  そろそろ冬物をしまう頃・・・ 春らしく暖かい日があったかと思うと、 …

木更津高校ソフトボール部を見た!!

全国でも常連!木更津総合高校ソフトボール部 先日、ソフトボール大会に参加させて頂 …

四方のお清め
地鎮祭ってどこの神社さんにお願いをするのだろう!?!

先日、君津市人見にてこれから新築を行います、 K様の地鎮祭が行われました。 K様 …

木更津でブルーベリージュースといえば…

じい散歩「ちょっと寄り道」べりーないっぷく 今回は、ブルーベリーと焼肉ほたる野『 …