ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

木更津市JR久留里線祇園駅 突入!!

      2013/11/05

なぜか祇園支店の近くにあり

一度も改札に入ったこともないJR久留里線 祇園駅!!

突入です!!

kisarazushi-gion2

地元市民には「パー線」と呼ばれており

愛されている駅でもあります。

※パー線の名前の由来はどうやら

「くるり」→「くるくるパー」→「パー線」のようです。

では早速祇園駅レポートします。

祇園駅は、無人駅なので改札を軽々通過

そして、初めて改札の中に入って

じっくり祇園駅を観察

季節によっては祇園駅にある

桜の木も綺麗に見えいい感じだと思います。

やっぱり春かなと思い改札内を写真撮影

そして、よくみると改札の東側に

ウェッジホーム祇園支店がみえました。

kisarazushi-gion

少し小さいですがウェッジホーム祇園支店の

「ラ・ピエス・ユニーク」の看板です。改札の前ですが

kisarazushi-gion1

自転車がすごく多いです。

おそらく!朝、夕方は学生ラッシュです。

通勤される方もおり、確実に市民の足…祇園駅です。

JR久留里線 祇園駅を利用されている方は

ウエッジホーム祇園支店にお気軽にお立ち寄りください。

 - コラム , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

ウェッジサンタさんへ

去年の12月23日に行ったウェッジサンタ突然の訪問イベントですが 先日、なんと! …

木更津の恋人の聖地!中の島大橋

木更津スポット!恋人たちの聖地から望む富士山夜明け 写真は木更津市のシンボルのひ …

火事
火災保険料3~5%値上げへ

火災保険は火災のみ適用にしかできない と思っている方がまだまだいるようです。 先 …

窓は結露しませんか?

新築後に「窓」は結露しませんか? 家づくりを考える方からよくでてくる質問の一つで …

no image
上棟餅まきのルーツ、意味、由来を探れ!【セッキーch.26回目】

つい先日も餅まきを行いましたが 今回は知っているようで知らない餅まきついて少し書 …

気密性の高い家が本当にいいのか?

先日昔ながらの材木屋さんに行く機会があり、 ちょっと考えさせられたお話しがあるの …

2015年夏季休暇のお知らせ

2015年夏季休暇のお知らせです 誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休暇とさせてい …

花粉が多い時期の布団干し

  春先の布団干しみなさんどうしてますか? 最近お天気の日が続きぽかぽ …

LIXIL リクシルショールームが木更津にオープン

2014年(平成26年)の10月25日にLIXIL(リクシル)木更津ショールーム …

地震後に海底から出現した縄文時代の木

この石のようなものは2007年の中越地震の時に 新潟県出雲崎町から柏崎市の沖合い …

ウェッジホームが新健ハウジングに掲載されました

住宅専門雑誌「新健ハウジング」さんに ウェッジホームが掲載されました。  その内 …

アイヌの治造さん『千葉県君津カムイミンタラ』

アイヌの治造さん 亀山駅から5kmほど 治造さんのカムイミンタラがあります! h …