ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

鹿野山の残雪

   

昨日仕事で鹿野山を走ったら、道の脇にまだ雪が残っていました。

やはり山の上だとなかなか溶けないものですね。

マザー牧場にいた牛さんたちが寒そうでした。

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

新しい春がスタート

今日は甥っ子の専門学校入学式でした。 二級整備士を取得できる車の専門学校に 2年 …

モデルハウス販売開始

本日も広告掲載日です。 清見台東のモデルハウスがいよいよ販売となりました。 価格 …

車の上でお出迎え

優しいご夫婦に引き取られ、今は富津市にて 幸せな毎日を送っている「ひめちゃん」で …

深海生物・ダイオウイカ

夏休み中に国立科学博物館で開催されている「深海」に行ってみました。 そこには20 …

コラボ看板発見!

今日大久保あたりを走っていたら、ウェッジホームの 看板を見つけました!その上には …

カーテンの影に・・・(笑)

I様が「カーテンの後ろに1匹いるよ」 そ~っとのぞいたら「いた~!!」 隠れてい …

にゃんパラ

今日はお客様の点検で木更津市のA様邸に伺いました。 そこには、ふわふわのボディを …

O様よりお土産

千葉ロッテの試合を見に行かれたお客様から、 クッキーのお土産を頂きました!しかも …

4年ぶりの大雪

雪すごかったですね・・・ 昨日は社長から帰宅命令を受け、みんな帰宅の途に つきま …

新年明けましておめでとうございます!

2018年になりましたね! ウェッジホームも8日から営業しております! 新年早々 …

祇園駅前のパン屋さん「パクパク」

祇園に事務所がありながら、一度も行ったことが なかった駅前のパン屋さんに歩いて行 …

ストーブさん

寒い冬の間、私たち祇園スタッフを暖めてくれた ストーブに、灯油が少し残っていたの …