ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

深海生物・ダイオウイカ

   

夏休み中に国立科学博物館で開催されている「深海」に行ってみました。

そこには2008年、石川県七尾市にて定置網にかかって発見された

全長4メートルのメスのダイオウイカが標本展示されていて、その

大きさに圧倒されました。あまりに大きくて気持ち悪かったです。

 

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ニューフェイス

富津市K様邸にニューフェイスを発見! 先輩ミミンガちゃんに白い目で見られながらも …

マーくんが来た!

千葉ロッテの試合を見に行かれた方から、 かわいいマーくんのぬいぐるみを頂きました …

7月30日ウェッジフェスタ開催!

昨年は残念ながら雨で中止になってしまった ウェッジフェスタですが、今年も開催決定 …

健康診断

早くも5月になってしまいましたが、 先月すごいことが起きたので話します(笑) 4 …

本日・広告掲載日

本日発行のニュータウンに不動産広告が掲載されております。 当社モデルハウス、現在 …

ガーデンバリア

自宅の庭に野良猫数匹が糞尿をして、とても 困っていました。二度ほど猫忌避薬をまく …

西本さん作

事務所のトイレ前のスペースに、棚が欲しいと言ったら、 廃材を使いものの数分でこん …

にゃんパラ

今日はお客様の点検で木更津市のA様邸に伺いました。 そこには、ふわふわのボディを …

マリンフェスタ

昨日はウェッジホームのアイランドシートで マー君と一緒に野球観戦!選手が近い!よ …

カーテンの影に・・・(笑)

I様が「カーテンの後ろに1匹いるよ」 そ~っとのぞいたら「いた~!!」 隠れてい …

玄関でお出迎え

今日は市原のお客様の8年半点検でした。 お邪魔するといつも足元にすりすりしてくる …

快晴の海

お盆の長雨が嘘のように、晴れ渡った夏の空! やっぱり海は晴れてる日に見るものです …