ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

深海生物・ダイオウイカ

   

夏休み中に国立科学博物館で開催されている「深海」に行ってみました。

そこには2008年、石川県七尾市にて定置網にかかって発見された

全長4メートルのメスのダイオウイカが標本展示されていて、その

大きさに圧倒されました。あまりに大きくて気持ち悪かったです。

 

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

春はすぐそこ

最近は気温が高い日があり、春が近いことを感じますね。 先日リフォームで伺ったお宅 …

カクレクマノミ

息子が宿泊学習に行き、持って行ったデジカメの中に 入っていたこの写真・・・「ファ …

スタッフ集合写真

先日、私がウェッジホームに入社してから、 今回で18回目となるスタッフの集合写真 …

祇園駅前のパン屋さん「パクパク」

祇園に事務所がありながら、一度も行ったことが なかった駅前のパン屋さんに歩いて行 …

栗坊や発見

君津市大山野にて、今年初の栗を見つけました! とげとげのイガから、成長した栗が顔 …

ノベルティグッズ

こ、これは! ウェッジホームのボールペンだぁーーー! とても書きやすくて希少価値 …

月に一度のリアン

日差しが降り注ぐ窓辺のテーブルで、 2月号のリアンを200部印刷。 袋に入れ、宛 …

木更津市大久保にて上棟式

昨日はM様邸の上棟式でした。 夕方、家の形が出来上がっている様子を見て、 お施主 …

木更津市請西南にてお引渡し

昨日は快晴の中、木更津市請西南にてD様邸の お引渡しでした。余裕で7台もの車が停 …

7月30日ウェッジフェスタ開催!

昨年は残念ながら雨で中止になってしまった ウェッジフェスタですが、今年も開催決定 …

クロス屋さんです

お世話になっているクロス屋さん。 独特のヘアスタイルですが、腕はとてもいいです。 …

コラボ看板発見!

今日大久保あたりを走っていたら、ウェッジホームの 看板を見つけました!その上には …