ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

君津市南子安にて新築注文住宅 完成施工例の紹介です。

      2015/03/06

君津市南子安にて

新築注文住宅 完成施工例の紹介です。

スタイリッシュ×モダン

白の床材に白い漆喰

アクセントにモカ色を…。

【LDK内の梁】

minamikoyasu-shinchiku201

建具の色に合わせて、お施主様が梁を塗装しました。

【キッチン前のカウンター】

minamikoyasu-shinchiku203

設置する高さ、奥行きを入念に打ち合わせ

現在、フラットタイプのキッチンもございますが

このタイプも使用用途によりおすすめできます。

【階段笠木部分】

minamikoyasu-shinchiku202

実はどうしてもデットスペースになってしまう部分です。

この部分にニッチがあれば、ちょっとした生活用品や

小さなインテリアを飾ることができます。

【トイレ内】

minamikoyasu-shinchiku

この部分はトイレットペーパーを設置する場所です。

アイディアで収納もおしゃれに…。

 - 施工例, 施工日記 , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
【新築】富津市Z様地鎮祭

本日、富津市にてZ様地鎮祭が執り行われました。 朝は小雨が降っており心配されまし …

no image
木更津市請西南にて新築上棟

本日、木更津市請西南にて上棟が行われました。 K様、誠におめでとうございます。 …

木更津市で築年数の古い建物のリフォーム工事

これぞまさに!!地産地消 現在、木更津市で築年数の古い建物のリフォーム工事を行っ …

FFC免疫加工された建材には・・・

伊藤大工が天井ボード施工工事をしております↓ こちら↓FFC免疫加工しました1F …

完成お引渡し|木更津市祇園新築施工日記30

ついに30回目の施工日記です。 いままで多くの施工日記を お伝えしてきましたお家 …

ユニットバス工事と断熱材

昨日は住宅設備『ユニットバス』取付け工事です↓ ユニットバスは『TOTO』です。 …

no image
上棟|木更津市祇園T様邸【新築】

昨日、上棟が行われました。 夏日、快晴でした!! 大工さんたちも休憩をコマメにと …

足場がついに解体されました

足場が解体されついに外観のお披露目です。 外観は90%完成です。 まだバルコニー …

これが・・・みんなで造る家造り!!

漆喰塗りは予定通りに 進行しており昨日で4日目を迎えました。 最初に比べペースが …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

袖ヶ浦市蔵波エアー断震システム搭載新築住宅|お引き渡し

袖ヶ浦市蔵波エアー断震システム搭載住宅 先日、H様にお引き渡しいたしました。 H …

no image
GW初日に…富津市にて上棟

久々すぎる更新です。 更新ができていないブログに なってしまっています。 毎回、 …