ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

伊藤大工のカウンター造作

      2015/03/07

なかなか見ないカウンター造作

その作業を完成まで目撃しました。

伊藤大工がどんな感じで作成しているのか?その一部始終です↓

daiku2

伊藤大工ひたすらに・・・2時間ぐらいかけて

このカウンター設置作業をしておりました。

daiku0

カウンター取付け完了です。

daiku1

設置後すぐに見れた!!すごくうれしいことです。最高です。

その後、男4人で初めての打ち合わせです。

伊藤大工とK様ご主人様・伊藤大工・関口監督・平丸

男4人でキッチン周りニッチと造作テーブル部分の打ち合わせをしました。

こちらの部分もこだわりある形になります。

 - 伊藤大工, 家具, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
モデルハウスの断熱工事(内断熱)

今日はとてもいいお天気でした。 大工さんが、断熱材を設置した箇所を見せてくれまし …

木更津市請西南にて新築注文住宅[K様邸上棟]

昨日は、木更津市請西南にて 新築注文住宅[K様邸上棟]でした。 上棟、誠におめで …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

君津市南子安にて新築注文住宅 完成施工例の紹介です。

君津市南子安にて 新築注文住宅 完成施工例の紹介です。 スタイリッシュ×モダン …

上棟1日目|君津市北子安新築工事施工日記5

2日間にかけて行われる上棟です。 本日、1日目ですが天気もよく 大工さんの作業も …

宮崎県産の無垢材 杉(FFC免疫加工)

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑭更新です。 伊藤大工 …

no image
モデルハウスの断熱材工事パート2

ご覧の通り、各部屋ごとに きれいに断熱材が敷きつめられています。 隙間を徹底的に …

安全で高機能な断熱材『炭化コルク』

  施工日記~炭化コルク(断熱材)使用の外壁~ 君津市で現在施工中の炭 …

君津市北子安新築工事施工日記2

本日はJIO(第三者期間)による配筋検査を受けました。 次の工程に順調に進んでい …

大工さんからの突然のメールに・・・

先日、大工さんから突然メールが・・・ その内容がこちら↓ おつかれさまです。 只 …

no image
上棟|木更津市祇園T様邸【新築】

昨日、上棟が行われました。 夏日、快晴でした!! 大工さんたちも休憩をコマメにと …

みんなでやったぁ~!!!|木更津市祇園新築施工日記28

セルフビルド(漆喰塗り)が先日終了しました。 2Fの養生テープ張りから~ボードの …