ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

伊藤大工による無垢材オリジナルカウンター

      2015/03/07

木更津市祇園K様邸施工日記

regional house…26回目の施工日記更新です。

杉無垢材が

伊藤大工『オリジナルカウンター』

になりました。

まずは和室の棚です↓

95720-3
リビングルームの電話台カウンターです↓

95720
両方ですが杉無垢材一枚板で作製した

『手造りカウンター』です。

色合いがとても綺麗で現在の新築住宅では

なかなか見られないオリジナルカウンターです。
漆喰塗りはまだまだですが

漆喰壁と無垢材のフュージョンが楽しみです。

その他にも杉無垢材一枚板から

・ダイニングテーブル

・掘りごたつテーブル

ができます。伊藤大工が作製です。

===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=============

 - 伊藤大工, 家具, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
木更津市請西南にて新築上棟

本日、木更津市請西南にて上棟が行われました。 K様、誠におめでとうございます。 …

no image
上棟|木更津市祇園T様邸【新築】

昨日、上棟が行われました。 夏日、快晴でした!! 大工さんたちも休憩をコマメにと …

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。 FFC免疫加工された建材には …

高知県産/杉一枚板入荷いたしました!

本日、高知県・四万十川沿いで採れた杉一枚板が届きました! なんと長さは約4m! …

干し柿
セルフビルドの内装漆喰塗り【富津市新築注文住宅】

季節は秋!!干し柿です。英語いうとドライフルーツ!?! 美味しそうですがまだまだ …

左官職人さんによる内装漆喰塗り

昨日より天井の漆喰塗りが スタートしました。 職人さんのスピードと仕上がりに 圧 …

no image
君津市郡にて地鎮祭!!

本日は、君津市郡にて これから新築、着工するS様邸の 地鎮祭が執り行われました。 …

no image
モデルハウスの断熱材工事パート2

ご覧の通り、各部屋ごとに きれいに断熱材が敷きつめられています。 隙間を徹底的に …

君津市南子安にて地鎮祭!!【新築】

もちろん風が強く、暖かい中でしたが春一番が吹いた3月1日の今日 君津南子安にて地 …

袖ヶ浦にて地鎮祭

  地鎮祭のご報告 3月の春のお天気にも恵まれたこの日、 袖ヶ浦にて地鎮祭がとり …

漆喰練り
お施主様施工の漆喰塗り|君津市新築施工日記15

北子安の家 at 君津市北子安の家 ~the house of natural …

約3メートル40㎝ある大きなサッシ(窓)

まだキッチンが一部取り付けておりませんが 大工工事はほとんど終了という状況です。 …