ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

君津市貞元にて地鎮祭!

   

建築前の土地のお清め

jichinsai2014-12-1
この季節の地震際は寒さとの戦いでもありますが、

昨日、君津市貞元にて地震際が執り行われました。

T様、地鎮祭おめでとうございます。

雲がまったくなく、快晴の中でも式でした。

この季節にはなかなかない絶好日!

空の写真ですが、すごく綺麗です。

jichinsai2014-12-2

どの写真も綺麗で、まるで、絵のような感じです。

jichinsai2014-12-3

これから、さらに打ち合わせを進めて、いよいよ着工になります。

スタッフ一同、T様の家造りをさせて頂くことを感謝し

家づくりに励みたいと思います。

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
君津市郡にて地鎮祭!!

本日は、君津市郡にて これから新築、着工するS様邸の 地鎮祭が執り行われました。 …

君津市北子安新築工事施工日記4

上棟日が近づいており 大工さんが上棟に向けて土台敷きの作業にとりかかっております …

モダン住宅 外観
漆喰と無垢材のモダンなお家

木更津市請西南にて注文住宅を新築しました 「漆喰と無垢材のモダンBOXHOUSE …

NEW!!君津市北子安新築工事施工日記1

本日より新施工日記 君津市北子安新築工事施工日記のスタートです。 予定では一週間 …

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。 FFC免疫加工された建材には …

no image
木更津市祇園にて上棟【新築】②餅まき編

そして、上棟が終了後に餅まきを行いました。 T様にも準備を参加して頂きました。 …

洋室無垢材
通常25mmがっ…40mm!!国産杉無垢材「床材」

突然ですが!!床材ってどんな種類があると思いますか? 答えてしまいますが ・無垢 …

上棟一日で形になってしまう!??!

上棟日はこの季節では珍しく すごく暖かくワイシャツ1枚ですごせる気温。 とてもい …

干し柿
セルフビルドの内装漆喰塗り【富津市新築注文住宅】

季節は秋!!干し柿です。英語いうとドライフルーツ!?! 美味しそうですがまだまだ …

宮崎県産の無垢材 杉(FFC免疫加工)

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑭更新です。 伊藤大工 …

階段|カウンター|木更津市祇園|新築|施工日記⑰

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑰施工日記更新です。 …

no image
丁張り~基礎配筋工事|木更津市祇園T様邸【新築】

7月になり最初の施工日記です。 どのように施工が始まっているのか 簡単に写真で紹 …