ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

外部(外壁)の漆喰塗り 「ラス網」工事

      2015/03/07

木更津市祇園K様邸施工日記

regional house…⑮更新です。

外部 漆喰塗り「ラス網」工事

開始しました。まずは現在の様子です↓

rasu-shita099

rasuami4

rasu-shita90

rasu-shita9

この工事が終了するといよいよモルタル塗りです。
今現在は外観が真っ黒です。次回はどんな色になると思いますか?

==========officialサイト==========
Twitter: wedge_home
HP:ウェッジホームHP
===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=============

 - 施工日記, 無添加住宅 ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

炭化コルクの内断熱~天井~|君津市新築施工日記8

施工日記の9回目も断熱材です。 現地は現在、断熱材の工事を進行しております。 本 …

no image
木更津市請西南にて新築上棟

本日、木更津市請西南にて上棟が行われました。 K様、誠におめでとうございます。 …

上棟1日目|君津市北子安新築工事施工日記5

2日間にかけて行われる上棟です。 本日、1日目ですが天気もよく 大工さんの作業も …

木更津市祇園にて上棟しました【新築】①

木更津市祇園にてT様邸上棟を行いました。 祝!!上棟!!T様、おめでとうございま …

永嶋大工特集!?!|木更津市祇園T様邸【新築】

今回は進行状況ではなく 担当大工:永嶋大工特集です。 永嶋大工の特徴を簡単にお話 …

珪藻土が良いと聞いたのですができますか?

塗り壁といえば人気がある珪藻土!?! 珪藻土は、昔七輪を作る時に廃材として出てき …

no image
モデルハウスの断熱工事(内断熱)

今日はとてもいいお天気でした。 大工さんが、断熱材を設置した箇所を見せてくれまし …

no image
漆喰塗り前のモルタル塗り

外壁:漆喰塗り仕様です。前回お話したと思いますが その漆喰塗り工事が進んでおり先 …

君津市北子安新築工事施工日記4

上棟日が近づいており 大工さんが上棟に向けて土台敷きの作業にとりかかっております …

no image
モデルハウスの断熱材工事パート2

ご覧の通り、各部屋ごとに きれいに断熱材が敷きつめられています。 隙間を徹底的に …

新築 構造
上棟後の進行状況|木更津市請西

木更津市請西にて建築しております F様邸。順調に工事が進行しております。 上棟後 …

無添加漆喰の効果!?!

花粉対策としてはやはり一番はマスクが多い 私の車のガラスも花粉で日に日にすごさを …