ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

      2015/03/06

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。

FFC免疫加工された建材にはこのように

FFCIMMWOODのシールが貼られており非常にわかりやすい。

弊社では多くの方がこのFFC免疫加工をとりいれております。

ちなみにFFC免疫加工とは→FFC免疫加工住宅

356809

そしてこれが天井下地↓

35689

ここに断熱材が入ります↓

3560

内装の雰囲気も少しですがわかってきて

今が一番変化があり楽しい時期です。

構造のご見学もできますので

お気軽にご相談ください。

===店舗情報====
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
=============

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

柿
秋日の大安吉日 君津市郡にて上棟

  11月に近づくにつれ、冷え込み寒さを感じる季節です。 柿も赤く色づき食べ頃で …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

目透し天井<天井構法>|君津市新築施工日記10

断熱材工事終了後の施工日記になります。 断熱工事が終わると次は天井下地工事です。 …

地鎮祭お清め
木更津市祇園T様邸|新築|地鎮祭

新施工日記のスタートです。 今回、お伝えしていく施工日記は 木更津市祇園新築注文 …

袖ヶ浦にて地鎮祭

  地鎮祭のご報告 3月の春のお天気にも恵まれたこの日、 袖ヶ浦にて地鎮祭がとり …

no image
番外編【完成動画公開】|君津市中野新築施工日記27

お引き渡しを1ヶ月が経過し 先月、1ヵ月点検を行いました。 お引き渡し時は何もな …

no image
ユニットバスの施工風景…そして外壁工事に進展あり

なかなかタイミングが合わなくてみれないユニットバスの施工。 本日、ちょうどタイミ …

木更津市大久保上棟1
クレーン車のライトラップ|上棟

木更津市大久保にて新築住宅の上棟が行われました。 朝は肌寒さを感じる季節になりま …

君津市中野新築完成見学会開催!!

外壁も真っ白…内装も真っ白…建具も真っ白… 見た目も体にも優しいプリミティブハウ …

木更津祇園地鎮祭
木更津市祇園 新築工事T様邸 地鎮祭

本日は木更津市祇園にてこれから新築工事がはじまる T様邸の地鎮祭が執り行われまし …

漆喰塗りの下地処理

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…21回目の施工日記更新 …

君津市にて地鎮祭

先日、君津にて地鎮祭が行われました。 前日の寒さを感じず 秋晴れの地鎮祭、スタッ …