ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

      2015/03/06

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)

大工さんの手により一枚一枚根づいています↓

yukasekou56

これは1Fの養生(床材を傷などから守ること)される前の床材(杉 無垢材)

タイミングがあいみることができました。

ラッキーです。

2Fでは長嶋大工がサッシ(窓)の枠材を取り付けています↓

nagashima-daiku21-4

後ろからでは失礼ということで作業しているところを↓

nagashima-daiku21-6

長嶋大工とウェッジホームは

創設時から共にもうかれこれ5年です。

信頼度10000%です。

===店舗情報====
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927  0438-53-7710
=============

 - ffc免疫加工住宅, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
祝!!秋の上棟【木更津市請西】

F様邸上棟しました。 F様、上棟おめでとうございます。 秋の気候で涼上棟をしてい …

no image
外壁漆喰塗り|君津市新築施工日記11

前回と前々回は内装・断熱材の進行状況をお話しましたが 今回は、外まわり(外壁)の …

no image
上棟後・・・・筋交い|木更津市祇園新築日記

上棟後、永嶋大工が間柱、筋交い工事をしております。 永嶋大工の紹介はこちら≫≫永 …

洋室無垢材
通常25mmがっ…40mm!!国産杉無垢材「床材」

突然ですが!!床材ってどんな種類があると思いますか? 答えてしまいますが ・無垢 …

外壁(ラス下地)工事

漆喰塗り外壁(ラス下地)工事が終わりました。 K様と話していて現在の外観の状態は …

伊藤大工のカウンター造作

なかなか見ないカウンター造作 その作業を完成まで目撃しました。 伊藤大工がどんな …

上棟1日目|君津市北子安新築工事施工日記5

2日間にかけて行われる上棟です。 本日、1日目ですが天気もよく 大工さんの作業も …

no image
モデルハウスの玄関ドアが設置!!

モデルハウスに玄関ドア(引き戸)がついていました! ちょうどお昼休みで、大工さん …

モデルハウスがついに着工!丁張り

今日からついに平屋のモデルハウスの工事が着工 写真は、基礎工事、丁張り中 現場監 …

基礎工事の根切り
木更津市請西南!!新築注文住宅着工中!!来年上棟予定・・・

木更津市請西南新築住宅着工中 現在、木更津市請西南新築住宅着工中です。 現在、基 …

漆喰塗りの下地処理

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…21回目の施工日記更新 …

no image
【新築】富津市Z様地鎮祭

本日、富津市にてZ様地鎮祭が執り行われました。 朝は小雨が降っており心配されまし …