ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

      2015/03/06

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)

大工さんの手により一枚一枚根づいています↓

yukasekou56

これは1Fの養生(床材を傷などから守ること)される前の床材(杉 無垢材)

タイミングがあいみることができました。

ラッキーです。

2Fでは長嶋大工がサッシ(窓)の枠材を取り付けています↓

nagashima-daiku21-4

後ろからでは失礼ということで作業しているところを↓

nagashima-daiku21-6

長嶋大工とウェッジホームは

創設時から共にもうかれこれ5年です。

信頼度10000%です。

===店舗情報====
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927  0438-53-7710
=============

 - ffc免疫加工住宅, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

柿
秋日の大安吉日 君津市郡にて上棟

  11月に近づくにつれ、冷え込み寒さを感じる季節です。 柿も赤く色づき食べ頃で …

室内の上のスペースをうまく利用した棚!!

君津市中野[新築]O様邸 ★プリミティブハウス★14回目の施工日記です。 内装は …

君津市中野にて漆喰セルフビルド

ついに!!!!!!セルフビルド(漆喰塗り) 行なっております。 スタッフも参加し …

健康住宅に関心がある方が1万人以上読んだ書籍の新刊「FFC免疫住宅」

近頃は寒くなり、木々も色づき秋を感じる日々です。 秋といえば・・・「読書の秋」 …

外壁漆喰下地のモルタル塗り

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑰施工日記更新です。 …

市原市で新築注文住宅を施工している現場の紹介!

現在、市原市で新築注文住宅を施工している現場の紹介! 基礎工事から現在までの状況 …

no image
祝!!秋の上棟【木更津市請西】

F様邸上棟しました。 F様、上棟おめでとうございます。 秋の気候で涼上棟をしてい …

FFC免疫加工工場見学

≪≪≪当日の流れ≫≫≫ 集合  …13時00分 ウェッジホーム本社からバスで移動 …

木更津市請西南にて新築注文住宅[K様邸上棟]

昨日は、木更津市請西南にて 新築注文住宅[K様邸上棟]でした。 上棟、誠におめで …

洋室無垢材
通常25mmがっ…40mm!!国産杉無垢材「床材」

突然ですが!!床材ってどんな種類があると思いますか? 答えてしまいますが ・無垢 …

君津市北子安新築工事施工日記3

基礎の立ち上がりの枠を組み今は養生中です。 この状態になると 部屋の位置(配置) …

no image
上棟後・・・・筋交い|木更津市祇園新築日記

上棟後、永嶋大工が間柱、筋交い工事をしております。 永嶋大工の紹介はこちら≫≫永 …