ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

室内の上のスペースをうまく利用した棚!!

      2015/03/06

君津市中野[新築]O様邸

★プリミティブハウス★14回目の施工日記です。

内装はボード施工をしております。久しぶりにO様にお会いしました。

内部の様子です↓

君津内装工事

断熱材が入り天井ボード、壁ボード施工をしております。

大工工事も残り少なくなりました。

11月より漆喰塗りがスタートしていきます。

そして↓

nakano-naisou12

階段ですがこちらも11月からの工事予定です。

メインになるインパクト大の造作の鉄骨階段です。

施工とても楽しみです。

上のスペースをうまく利用した棚です↓

nakano-naisou1

普段使用しない物を・・・。

こんな感じでうまく利用すれば

収納するのにとても便利です。

ではまた・・・更新します。

==========officialサイト==========
Twitter: wedge_home
HP:ウェッジホームHP

===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=============

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

ダイニングテーブルになる無垢材杉一枚板

先日、テーブルになる杉の無垢材一枚板が 新築建築現場に到着しました。 そこで!! …

祝!!M様邸【新築】上棟in富津市青木

M様本日は上棟誠におめでとうございます。 本日は寒くもなく雨も降らず最高の上棟日 …

外壁(ラス下地)工事

漆喰塗り外壁(ラス下地)工事が終わりました。 K様と話していて現在の外観の状態は …

無垢材で作製したダイニングテーブル|千葉県木更津市祇園新築施工日記31

杉無垢材で作製しました堀ゴタツテーブル 前回は国産の吉野杉無垢材で作製しました堀 …

漆喰塗り工事前の『モルタル塗り』

前回お話しましたが 今回、外壁漆喰塗り工事に進展がありました。 漆喰塗り工事前の …

no image
モデルハウスの断熱材工事パート2

ご覧の通り、各部屋ごとに きれいに断熱材が敷きつめられています。 隙間を徹底的に …

外壁漆喰塗り工事完了

外壁漆喰塗り工事完了しました。 まずは・・・現在の外観状況です↓   …

漆喰塗り編②|木更津市祇園新築施工日記22

22回目の施工日記更新[漆喰塗り編②]です。 昨日より本格的なお施主様によるセル …

漆喰練り
お施主様施工の漆喰塗り|君津市新築施工日記15

北子安の家 at 君津市北子安の家 ~the house of natural …

羽鳥野地鎮祭
羽鳥野新築施工日記スタート

新築施工日記をこれからはじめます。 今回は、木更津市羽鳥野にて建築していく物語。 …

木更津市請西南【新築】K様邸施工日記part.1

本日より…木更津市請西南【新築】K様邸 新!施工日記がスタートします! そして本 …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …