ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

祝!!M様邸【新築】上棟in富津市青木

      2015/03/06

M様本日は上棟誠におめでとうございます。

本日は寒くもなく雨も降らず最高の上棟日和でした。

そして今年最後の上棟餅まき!!!

多くの方にご参加頂きました。

ご参加頂きました方々誠にありがとうございます。

多くの方々にご参加頂きスタッフ一同とても嬉しく思います。

今年も残り少なくなってきましたが

スタッフ一同さらに元気にいきたいと思っております。

jyoutou12-1

jyoutou12-3

jyoutou12-2

jyoutou12-6

 - 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

柿
秋日の大安吉日 君津市郡にて上棟

  11月に近づくにつれ、冷え込み寒さを感じる季節です。 柿も赤く色づき食べ頃で …

工事施工状況

2016年7月の施工状況です! 富津市I様邸 快晴の中無事地鎮祭がとり行われまし …

炭化コルクの内断熱~天井~|君津市新築施工日記8

施工日記の9回目も断熱材です。 現地は現在、断熱材の工事を進行しております。 本 …

no image
上棟後・・・・筋交い|木更津市祇園新築日記

上棟後、永嶋大工が間柱、筋交い工事をしております。 永嶋大工の紹介はこちら≫≫永 …

no image
番外編【完成動画公開】|君津市中野新築施工日記27

お引き渡しを1ヶ月が経過し 先月、1ヵ月点検を行いました。 お引き渡し時は何もな …

no image
モデルハウスの断熱材工事パート2

ご覧の通り、各部屋ごとに きれいに断熱材が敷きつめられています。 隙間を徹底的に …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

FFC免疫加工された建材には・・・

伊藤大工が天井ボード施工工事をしております↓ こちら↓FFC免疫加工しました1F …

no image
外壁漆喰塗り|君津市新築施工日記11

前回と前々回は内装・断熱材の進行状況をお話しましたが 今回は、外まわり(外壁)の …

伊藤大工のカウンター造作

なかなか見ないカウンター造作 その作業を完成まで目撃しました。 伊藤大工がどんな …

木更津市請西南【新築】K様邸施工日記part.1

本日より…木更津市請西南【新築】K様邸 新!施工日記がスタートします! そして本 …