ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

木更津市請西南!!新築注文住宅着工中!!来年上棟予定・・・

      2015/03/09

木更津市請西南新築住宅着工中

現在、木更津市請西南新築住宅着工中です。

現在、基礎着工、養生期間中です。

現地は景色がよく2Fからは海が望める立地です。

ウェッジホームではこの木更津市請西南地区において

多くのお客様の家造りをさせていただいておりますが

こちらのK様邸も来年早々に上棟します。

基礎工事の根切り

配筋検査

基礎工事のベース

その他にも新築工事がスタートしていきますので

今後こちらでも新築施工日記としてお伝えしていきます。

 - 施工日記 , , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

FFC免疫加工された杉無垢材!!!

ついにFFC免疫加工された杉無垢材が到着しました。 FFC免疫加工された建材には …

箱留め
大工の技!!玄関框を箱留め施工

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑯施工日記更新です。 …

洋室無垢材
通常25mmがっ…40mm!!国産杉無垢材「床材」

突然ですが!!床材ってどんな種類があると思いますか? 答えてしまいますが ・無垢 …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

no image
上棟後・・・・筋交い|木更津市祇園新築日記

上棟後、永嶋大工が間柱、筋交い工事をしております。 永嶋大工の紹介はこちら≫≫永 …

宮崎県産の無垢材 杉(FFC免疫加工)

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑭更新です。 伊藤大工 …

丁張り中
丁張り 着工|木更津市祇園T様邸【新築】

先日より着工しております 木更津市祇園T様邸【新築工事】 このような施工状況で進 …

内装「窓」「棚」編|木更津市祇園T様邸【新築】

本日は内装の窓と棚に関する状況のお話を… まずはこちらの写真を↓ 階段部分のサッ …

工事施工状況

2016年7月の施工状況です! 富津市I様邸 快晴の中無事地鎮祭がとり行われまし …

木更津市祇園にて上棟しました【新築】①

木更津市祇園にてT様邸上棟を行いました。 祝!!上棟!!T様、おめでとうございま …

外構工事|木更津市祇園新築施工日記29

久々の施工日記です。 よくみてみると約1ヶ月ぶりでした。 この空白の1ヶ月は・・ …

木更津祇園地鎮祭
木更津市祇園 新築工事T様邸 地鎮祭

本日は木更津市祇園にてこれから新築工事がはじまる T様邸の地鎮祭が執り行われまし …