ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

新築の完成はイメージしにくい!?

   

新築・リフォームを計画していてよく打ち合わせをしていて出てくる質問に

「実際にどうなるのかイメージすることが難しい」

という言葉がでてきます。

新築住宅・リフォーム、家造りは実物がないものをを作成していきますので

お客様の完成イメージが沸かないのが実情です。

そこでウェッジホームでは、打ち合わせした図面(鳥瞰図)が実際にどうなるのか。

これは、クローゼット(収納)内の完成予想図で

西本監督が作成した手書きスケッチの図面です。

zume
 そして、これが完成図です。

11

このように、お客様には打ち合わせ時にわかりやすくご提案し

少しでも完成のイメージに近づくようご提案しております。

 - コラム , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ウェッジサンタさんへ

去年の12月23日に行ったウェッジサンタ突然の訪問イベントですが 先日、なんと! …

日本固有の敷物といえば畳

日本固有の床材「畳」 日本特有の和室【Japan of the room】 現在 …

木更津でブルーベリージュースといえば…

じい散歩「ちょっと寄り道」べりーないっぷく 今回は、ブルーベリーと焼肉ほたる野『 …

ウェッジホーム年末年始営業について

年末年始営業についてのご案内 誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、下記のとお …

ウェッジホームが新健ハウジングに掲載されました

住宅専門雑誌「新健ハウジング」さんに ウェッジホームが掲載されました。  その内 …

ホワイトデー人気があるお返し情報

そろそろ、ホワイトデーです。 ホワイトデーのお返しは何しようかな?どうしよう? …

自分の経験とアイディアで作成「椿」

無垢材で加工した小さな木工作品「椿」 伊藤大工よりおもしろそ~な情報をゲットしま …

床の無垢材…4年後の無垢材はどうなったか?

K様邸[新築] お引き渡し後4年点検がありました。 こちらお宅では無垢材の建具・ …

インフルエンザ|木更津、君津、袖ヶ浦の感染患者数と流行について

2月に入りさらにインフルエンザの患者さんが 増えているように思います。 さらに、 …

クールベジタブルで暑さを乗り切ろう!

クールベジタブルとは? 暑い夏を乗り切るには、ここ最近の猛暑は身体にこたえますね …

2014年上棟日和

2014年初めての上棟を先日、木更津市八幡台 木更津市桜井新町にて行いました。 …

エコキュートのデメリットとは?

意外に気づかないエコキュートのデメリットとは? オール電化住宅が一般的になってき …