ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

住宅設備・住まいの情報を知り家造りの選択肢を増やす方法

   

jyapan-kenzai2014

2014 第31回ジャパン建材フェア視察

jyapan-kenzai2014-1

住宅のトレンドを反映した事例や提案や

多くの住宅設備メーカーが出店している建築のイベントですが

新商品が展示されていたり商品の説明が詳しくされているイベントです。

住まいの実態・事例・悩みの解決のコーナー【1】

jpankenzai2014-5

住まいの実態・事例・悩みの解決のコーナー【2】

jpankenzai2014-3

TOTOトイレ商品の展示について

jpankenzai2014

ここまで多く展示されているのはなかなか見ることのできなく

比較検討するのには最高です。このイベントは毎年、開催されているイベントです。

タイミングが合えば、ぜひ、行ってみて下さい。

住宅の設備・情報を知ることは、家造りの選択肢が増え、

家造りの幅を大きく広げると思います。

 - コラム, 構造・材料 , , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

木更津の恋人の聖地!中の島大橋

木更津スポット!恋人たちの聖地から望む富士山夜明け 写真は木更津市のシンボルのひ …

蒔ストーブと贅沢な時間

火鉢・蒔ストーブ・暖炉を囲む家族の時間と火育 寒くなると石炭ストーブに火が入りま …

造作の下駄箱
無垢材を使用した大工造作の「下駄箱」

現在、木更津市のリフォーム現場で 下駄箱を施工しております。 無垢材(木)を使用 …

no image
『速報!!他社で新築した方はこう思ってた!』

先日、ウェッジホーム事務所にて、他社で建築された お客様を招いて、お話を伺いまし …

地震後に海底から出現した縄文時代の木

この石のようなものは2007年の中越地震の時に 新潟県出雲崎町から柏崎市の沖合い …

まもなくこどもの日、やねよりたかいこいのぼり!

♪やねよりたかい~こいのぼり~ こいのぼりは明治時代には、真鯉(まごい)と呼ばれ …

君津市人見にて新築上棟!!

昨日、君津市人見にて上棟が行われました。 ここ最近は上棟の日は天気がいいように思 …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

最近の引き戸事情

家の扉について考えてみました 私の家の玄関の扉は外開きの開き戸なのですが、先日強 …

自転車保険に加入していますか?

自転車保険の加入について考えてみませんか? お子様が通学や出かける際に使用するな …

ユニットバスにつけるならこのシステム!!

前回、ウェッジbridge「ブリッジ」コーナーにて ユニットバスをリフォーム検討 …

皮膚科の先生がおすすめする無添加石鹸!!

先日、といっても2ヵ月ほど前ですが 子供のとびひで皮膚科に同行したところ この石 …