ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

LIEN4月号『2012.JKショーへバスツアー』

      2013/11/06

今回も先月に引き続き

スタッフ西本の今月のLIEN記事を紹介します。

じいじーVol2404Knです。

『2012.JKショーへバスツアー』

昨年は、震災の影響で中止になったJKショーバスツアーですが

今年は雨の中でしたが30名を超える参加者で賑わいました。

下の写真は、展示会を後にした昼食会のヒトコです。

建材ショーということで

家に関する製品が出品されています。

ちょっとした目的を持って行くとかなり有効な情報も得られ

更には安価に購入も出来、つけると便利

ガーデニングや、デッキの素材など・・・・。

私たちは、引渡し後のアフターは勿論ですが
成長する我が家を目指すお客様のサポートのひとつ
として来年もお誘い出来ればと考えています。

ところで昼食後のフリータイム

正直言ってかなり眠くて・・・zzzという感じでした。

が、ちょっと散策の際に昔懐かしい車がたくさん!

メッサーシュミット(赤の24)は

さすがに車雑誌の世界でしたがスバル!!

これは、高校のクラスメートが学校の中でただ一人

車を乗り回しているというのを思い出してしまいました。

まさにそのスバルです。

当時、自分の仲間たちはバイクの方に

目が向いていてナナハンライダーの世界に

憧れをもっていて自分もまさにそうでした。

自分の世代は、バイクの免許はペーパーテストと

実施試験は教習所の中を一回り125のホンダに乗って

踏み切りでエンストさえしなければ

今でいう限定解除でした。

それと、16歳で軽自動車の免許も取れたような気がします。

クラスメートの山田君は

自分たちより一足はやく車の世界に浸っていたのです。

何回か乗せてもらった記憶もあるのですが

残念ながら女子が同乗していた記憶は残念ながら全くないのです。

真っ赤なオープンカーにポニーテールの女の子! 映画の世界でした・・・。

じいじーVol2404Kn

 - コラム, 月間誌「LIEN」

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
酒々井プレミアムアウトレットの混雑|渋滞回避方法…

先日、ラジオで聞いたのですが酒々井プレミアムアウトレット いよいよオープンするそ …

無添加漆喰の効果!?!

花粉対策としてはやはり一番はマスクが多い 私の車のガラスも花粉で日に日にすごさを …

ウェッジホームが新健ハウジングに掲載されました

住宅専門雑誌「新健ハウジング」さんに ウェッジホームが掲載されました。  その内 …

ウェッジサンタさんへ

去年の12月23日に行ったウェッジサンタ突然の訪問イベントですが 先日、なんと! …

日本固有の敷物といえば畳

日本固有の床材「畳」 日本特有の和室【Japan of the room】 現在 …

LIXIL リクシルショールームが木更津にオープン

2014年(平成26年)の10月25日にLIXIL(リクシル)木更津ショールーム …

no image
みなさん家財保険に加入してますか?

本日も3月号のリアンに掲載されている内容の記事です。 結論から言ってしまうと 実 …

no image
味覚は色によって左右される?!?

住宅の内装・外装を考える時に皆さんお悩みになること。 それは…「色」です。 どの …

気密性の高い家が本当にいいのか?

先日昔ながらの材木屋さんに行く機会があり、 ちょっと考えさせられたお話しがあるの …

最近の引き戸事情

家の扉について考えてみました 私の家の玄関の扉は外開きの開き戸なのですが、先日強 …

木更津の初詣に行くならココ!!

三社参りで開運!健康運!交通安全祈願! 毎年、必ずといっていいほど、多くの方が行 …

no image
電磁波は悪いやつ?

月刊誌『LIEN4月号』掲載内容を紹介します。 テーマは『電磁波は悪いやつ??? …