ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

木更津市JR久留里線祇園駅 突入!!

      2013/11/05

なぜか祇園支店の近くにあり

一度も改札に入ったこともないJR久留里線 祇園駅!!

突入です!!

kisarazushi-gion2

地元市民には「パー線」と呼ばれており

愛されている駅でもあります。

※パー線の名前の由来はどうやら

「くるり」→「くるくるパー」→「パー線」のようです。

では早速祇園駅レポートします。

祇園駅は、無人駅なので改札を軽々通過

そして、初めて改札の中に入って

じっくり祇園駅を観察

季節によっては祇園駅にある

桜の木も綺麗に見えいい感じだと思います。

やっぱり春かなと思い改札内を写真撮影

そして、よくみると改札の東側に

ウェッジホーム祇園支店がみえました。

kisarazushi-gion

少し小さいですがウェッジホーム祇園支店の

「ラ・ピエス・ユニーク」の看板です。改札の前ですが

kisarazushi-gion1

自転車がすごく多いです。

おそらく!朝、夕方は学生ラッシュです。

通勤される方もおり、確実に市民の足…祇園駅です。

JR久留里線 祇園駅を利用されている方は

ウエッジホーム祇園支店にお気軽にお立ち寄りください。

 - コラム , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
色の好みは年齢によっても大きく変化!!

今回もまたまたですが色についのお話しです。 この色が好き!この色は嫌い!この色は …

山林や空き地に不法投棄をする,許しがたい行為!

山林や空き地に不法投棄をする,許しがたい行為! 2月、3月は引越しシーズン!新し …

木更津でブルーベリージュースといえば…

じい散歩「ちょっと寄り道」べりーないっぷく 今回は、ブルーベリーと焼肉ほたる野『 …

(株)ウェッジホーム 10周年感謝のごあいさつ

10周年感謝のごあいさつ 株式会社ウェッジホームも早いもので、会社創立10周年を …

炎のインテリアとしてのストーブ

インテリア性と環境にやさしいバイオエタノールの暖炉 トウモロコシやサトウキビを原 …

キッチン&カフェバー『PAPER MOON』

ウェッジホームでリフォームを行っていたお店『PAPER MOON』が いよいよ来 …

no image
味覚は色によって左右される?!?

住宅の内装・外装を考える時に皆さんお悩みになること。 それは…「色」です。 どの …

日本固有の敷物といえば畳

日本固有の床材「畳」 日本特有の和室【Japan of the room】 現在 …

床の無垢材…4年後の無垢材はどうなったか?

K様邸[新築] お引き渡し後4年点検がありました。 こちらお宅では無垢材の建具・ …

東京駅の光り輝く屋根は、復興への希望の光

東京駅といえば黒く美しい石屋根 東京駅といえば赤レンガのイメージが強いですが、目 …

エコキュートのデメリットとは?

意外に気づかないエコキュートのデメリットとは? オール電化住宅が一般的になってき …

シャボン玉石けん(福岡県北九州市)の工場見学

石けんといえば「シャボン玉」というぐらい多くの方がわかる会社ですがその「シャボン …