ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

2012ちばアクアラインマラソン完走!?リタイア!?関門クリアできず!?

      2013/11/05

2012ちばアクアラインマラソンに弊社スタッフ数名が参加しました。

参加された方、沿道にて観戦された方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当日は、秋晴れの中開催され多くのランナーがおりその盛大さに、びっくりしました。

参加した私たちはGグループという後方からのスタートになりました。

aquq-rain-marason2028229

たまたま写真に写ってしまったスタッフです。

みんなスタートラインに向かっており

気合いと元気いっぱいです。念願のアクアラインです。

aquq-rain-marason

景色を眺める余裕もなくひたすら前進!!

雲ひとつない空で風もなく爽快です。

アクアラインを独占です。

そして、ここが今回の最大の山場です。

aquq-rain-marason2028129

袖ヶ浦市役所あたりです。

ここでみんな時間内に関門クリアならず・・・・。

練習不足です。残念で悔いが残るフルマラソンでした。

この気持ちを次回のチャレンジに期待です。

 - コラム ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
LIEN4月号『2012.JKショーへバスツアー』

今回も先月に引き続き スタッフ西本の今月のLIEN記事を紹介します。 じいじーV …

貸し農園で新鮮野菜づくりはいかがですか

木更津市請西南で農園をしてみませんか? お子様、ご夫婦、ご家族、お友だち同士など …

ユニットバスにつけるならこのシステム!!

前回、ウェッジbridge「ブリッジ」コーナーにて ユニットバスをリフォーム検討 …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

インフルエンザ|木更津、君津、袖ヶ浦の感染患者数と流行について

2月に入りさらにインフルエンザの患者さんが 増えているように思います。 さらに、 …

エコキュートのデメリットとは?

意外に気づかないエコキュートのデメリットとは? オール電化住宅が一般的になってき …

ウェッジホーム発行月刊誌 100号!!

ウェッジホーム月刊誌『LIEN』祝100号!! あけましておめでとうございます。 …

2016年夏季休暇のおしらせ

2016年夏季休暇のお知らせ 本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、 …

引越しのトラブル回避するには

意外と多い!引越しに関するトラブル 新生活にむけて3月は引越しシーズンといわれて …

キッチン&カフェバー『PAPER MOON』

ウェッジホームでリフォームを行っていたお店『PAPER MOON』が いよいよ来 …

図板
大工が使用している図面「図板」

いまではパソコンを使用した図面が多く設計するなら 建築士という感じですが、昔はパ …

no image
伊藤大工の家具製作現場見学会・即売会【10/13(日)・14(月)】

よく桐箪笥を洗濯するという言葉もある通り 古くなった箪笥(家具)を洗濯に出し(再 …