ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

酒々井プレミアムアウトレットの混雑|渋滞回避方法…

      2013/11/05

先日、ラジオで聞いたのですが酒々井プレミアムアウトレット

いよいよオープンするそうです。

木更津にアウトレットがオープンした時期も

確か4月でしたがその年のゴールデンウィークは

アクアラインは大渋滞でした。

そう考えると酒々井プレミアムアウトレットもそうなるでしょうか。

その酒々井プレミアムアウトレットはこのような感じです。

酒々井プレミアムアウトレット

おそらくオープン時は混雑が予想されます。

そしてはじめて行くと必ずといっていいほどは陥る渋滞!!

これだけは回避したいと思うのですが

しらないところに行くと渋滞にはまってしまいます。

現状の地図で見ると

ea26d8d9

冨里ICで降りた方が近いか?それとも手前の佐倉ICで降りた方が近いか?

微妙な位置です。がっしかし、どうやら2013年4月10日に

酒々井にインターチェンジができるそうなので

ここで降りるのが一番だと思います。

8a9b673f

ただ、現在のカーナビには

搭載されておりませんので注意が必要です。

でも、ここで降りるよりもしかしたら、

冨里ICか佐倉ICで降りた方が渋滞を回避できるかもしれないので

見極めが必要だと思います。

ゴールデンウィークは混雑、渋滞が予想されるので

時期を考えた方がよさそうな感じもしたり・・・

 - コラム , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

2014年木更津市の積雪と大雪には参りました。

またまた木更津は大雪です。 前回(2014年2月8日頃)の雪と比較して 今回(2 …

2016年夏季休暇のおしらせ

2016年夏季休暇のお知らせ 本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、 …

地震後に海底から出現した縄文時代の木

この石のようなものは2007年の中越地震の時に 新潟県出雲崎町から柏崎市の沖合い …

花粉が多い時期の布団干し

  春先の布団干しみなさんどうしてますか? 最近お天気の日が続きぽかぽ …

ハーブでゴキブリ対策とゴキブリ退治!

第35回 ゴキブリにハーブは有効!? 前回のセッキーチャンネルでは、 ゴキブリの …

蒔ストーブと贅沢な時間

火鉢・蒔ストーブ・暖炉を囲む家族の時間と火育 寒くなると石炭ストーブに火が入りま …

大工さんからの突然のメールに・・・

先日、大工さんから突然メールが・・・ その内容がこちら↓ おつかれさまです。 只 …

自分の経験とアイディアで作成「椿」

無垢材で加工した小さな木工作品「椿」 伊藤大工よりおもしろそ~な情報をゲットしま …

no image
第31回『無垢の床には蜜蝋ワックス!?』

無垢の床板を使われた方々によく聞かれる質問、 第1位が「無垢の床の場合のワックス …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …

2014年花粉飛散シーズン!対策は?!?

2014年もいよいよ花粉飛散シーズンになってきます。 といいつつもすでにウェザー …

no image
君津市におもちゃを修理できるところがある!!

君津にこんな病院があったのをご存知でしょうか? 「おもちゃ病院きみつ」は 病気に …