ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

酒々井プレミアムアウトレットの混雑|渋滞回避方法…

      2013/11/05

先日、ラジオで聞いたのですが酒々井プレミアムアウトレット

いよいよオープンするそうです。

木更津にアウトレットがオープンした時期も

確か4月でしたがその年のゴールデンウィークは

アクアラインは大渋滞でした。

そう考えると酒々井プレミアムアウトレットもそうなるでしょうか。

その酒々井プレミアムアウトレットはこのような感じです。

酒々井プレミアムアウトレット

おそらくオープン時は混雑が予想されます。

そしてはじめて行くと必ずといっていいほどは陥る渋滞!!

これだけは回避したいと思うのですが

しらないところに行くと渋滞にはまってしまいます。

現状の地図で見ると

ea26d8d9

冨里ICで降りた方が近いか?それとも手前の佐倉ICで降りた方が近いか?

微妙な位置です。がっしかし、どうやら2013年4月10日に

酒々井にインターチェンジができるそうなので

ここで降りるのが一番だと思います。

8a9b673f

ただ、現在のカーナビには

搭載されておりませんので注意が必要です。

でも、ここで降りるよりもしかしたら、

冨里ICか佐倉ICで降りた方が渋滞を回避できるかもしれないので

見極めが必要だと思います。

ゴールデンウィークは混雑、渋滞が予想されるので

時期を考えた方がよさそうな感じもしたり・・・

 - コラム , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

木育のすすめ 

木育のすすめ 食育という言葉はよく聞きます。2005年に内閣府により 議決定され …

木更津お花見スポットご紹介

桜が咲き始めました!ということはお花見です! 今日は木更津周辺のお花見スポットを …

no image
「貯たくわえるえる・蓄(たくわ)える」

貯(た)めるというと もちろんお金のイメージです。 貯(たくわ)えるという方が …

図板
大工が使用している図面「図板」

いまではパソコンを使用した図面が多く設計するなら 建築士という感じですが、昔はパ …

ウェッジホームが新健ハウジングに掲載されました

住宅専門雑誌「新健ハウジング」さんに ウェッジホームが掲載されました。  その内 …

no image
みなさん家財保険に加入してますか?

本日も3月号のリアンに掲載されている内容の記事です。 結論から言ってしまうと 実 …

LIXIL リクシルショールームが木更津にオープン

2014年(平成26年)の10月25日にLIXIL(リクシル)木更津ショールーム …

炎のインテリアとしてのストーブ

インテリア性と環境にやさしいバイオエタノールの暖炉 トウモロコシやサトウキビを原 …

2015年夏季休暇のお知らせ

2015年夏季休暇のお知らせです 誠に勝手ながら、下記の期間を夏季休暇とさせてい …

エコキュートのデメリットとは?

意外に気づかないエコキュートのデメリットとは? オール電化住宅が一般的になってき …

造作の下駄箱
無垢材を使用した大工造作の「下駄箱」

現在、木更津市のリフォーム現場で 下駄箱を施工しております。 無垢材(木)を使用 …

自宅の黒板
自宅にオーガニックペイントで黒板!!

お子様がいたり!自宅・店舗にこれがあればいいな~と思うもの。 それは、黒板 今回 …