ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

木更津でブルーベリージュースといえば…

      2013/11/05

じい散歩「ちょっと寄り道」べりーないっぷく

今回は、ブルーベリーと焼肉ほたる野『ベリーの森』です。

行かれた方いらっしゃいますか?

berinomori

 

berinomori1

実は…新店舗の内装をウェッジホームにて施工させて頂きました。

さて、タイトルがなぜ、べりー???ン~ そのとおりです。

そのブルーベリーです。オーナー様いわく当初、ブルーベリーのおいしさを

皆に知ってもらおうと、軽食と喫茶でオープンし

地元は勿論、今では他県のナンバーの車も、とても多く見られます。

店内は、大開口の吹き抜けにオーナーのご主人が伐採した

丸太を使っていて、見事に空間を演出しています。

塗り壁とよくマッチしていて、あこがれのウッディー

な感じが癒しを与えてくれます。

今日は、旬の生ジュースとシェイクをいいただきつつ

『富士の宮』焼きそばを…。おそらくブルベリージュースは

人気ランキング1位だと思います!!

berinomori5

berinomori4

berinomori8

お店では、ブルーベリーのジャムや小物

旬の今なら朝積みの新鮮な生ブルーべりーも販売しています。

berinomori3

夕方17時になると、お店は焼肉のいい時間ですよーっ!

臭いがしてきます。オーナーさんはテントコーナーで!!

berinomori6

berinomori7

 

おっとりした感じからは想像できませんがよるは焼肉で一杯!

猪突猛進!5月から焼肉も始めました。

あの有名店のお肉と同じものをご堪能できるようです。

【店舗情報】

店名名:カフェ&焼肉レストラン ベリーの森

TEL:0438-30-5077

営業時間:カフェ/11:00~22:00 焼肉/17:00~22:00

定休日:焼肉のみ月曜定休

住所 :千葉県木更津市ほたる野3-31


大きな地図で見る

じいじーVol2508Kn

 - コラム , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

エコキュートのデメリットとは?

意外に気づかないエコキュートのデメリットとは? オール電化住宅が一般的になってき …

no image
袖ヶ浦市にも太陽光発電補助金

袖ヶ浦市にも太陽光発電設置に伴う補助金がでております。 2011年9月29日に袖 …

炎のインテリアとしてのストーブ

インテリア性と環境にやさしいバイオエタノールの暖炉 トウモロコシやサトウキビを原 …

東京駅の光り輝く屋根は、復興への希望の光

東京駅といえば黒く美しい石屋根 東京駅といえば赤レンガのイメージが強いですが、目 …

君津市人見にて新築上棟!!

昨日、君津市人見にて上棟が行われました。 ここ最近は上棟の日は天気がいいように思 …

no image
第7回木更津市民会館フェスティバル2012【報告】

先日開催されました 「第7回木更津市民会館フェスティバル2012」 ウェッジブー …

カーテンの交換時期と賢い選び方

一度、設置すればなかなか変えないカーテン。 あるときにふとカーテンをみたら生地が …

2012ちばアクアラインマラソン完走!?リタイア!?関門クリアできず!?

2012ちばアクアラインマラソンに弊社スタッフ数名が参加しました。 参加された方 …

no image
色の好みは年齢によっても大きく変化!!

今回もまたまたですが色についのお話しです。 この色が好き!この色は嫌い!この色は …

no image
みなさん家財保険に加入してますか?

本日も3月号のリアンに掲載されている内容の記事です。 結論から言ってしまうと 実 …

no image
今年最後のイベント開催しました【2012お客様感謝 報告】

2012今年最後のイベント OBお施主様・現在建築中のお客様を招待しました 「お …

家の原点は「木」【君津市北子安施工日記】番外編

ウェッジホームの家造りで素材の中で大半の割合を 占めているのは「木」です。 現在 …