ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

第7回木更津市民会館フェスティバル2012【報告】

      2013/11/04

先日開催されました

「第7回木更津市民会館フェスティバル2012」

ウェッジブースにお越しくださいましたお客様

誠に有難うございました。

天候にも恵まれ、多くの方が来場されており

昨年以上の盛り上がりを感じた1日でした。

ウェッジブースでは

・エアー断震システム体感≪震度7体感≫
・生ゴミ処理機「ゼロボックス」

を展示し多くの方に体感をして頂きました。

とても嬉しく思います。

そして、午後にビックリする出来事が発生!!

千葉地本(自衛隊千葉地方協力本部)の

千葉3兄弟の二人がエアー断震システムを体感!!

005

震度7を体感しさすがにグッタリしてました。

その後、チーバくんがウェッジブースの前で

ウェッジブースとコラボ

ウェッジブース&チーバくん!!

ちーばクン

この2つの出来事は初めてのことです。

きっと来年も何か起こるはずです。

来年も期待しつつ今年以上の企画で

参加したいと思います。

 - コラム

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

手造りの「木のうつわ」ナカジマウッドターニングスタジオ

ジャパン建材展に出店されていた 「Nakajima woodturning st …

初詣に川崎大師
川崎大師で初詣!!

みなさん初詣はすませましたか? といってももうこんな時期ですが・・・(笑) ちな …

木育のすすめ 

木育のすすめ 食育という言葉はよく聞きます。2005年に内閣府により 議決定され …

2016年夏季休暇のおしらせ

2016年夏季休暇のお知らせ 本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、 …

家の外壁をシュミレーションをしてイメージを!

外壁の色を決めるときはシュミレーションを活用 経験された方は、わかると思いますが …

まもなくこどもの日、やねよりたかいこいのぼり!

♪やねよりたかい~こいのぼり~ こいのぼりは明治時代には、真鯉(まごい)と呼ばれ …

自分の経験とアイディアで作成「椿」

無垢材で加工した小さな木工作品「椿」 伊藤大工よりおもしろそ~な情報をゲットしま …

古民家
古民家の外壁は焼き杉!!そして、鍵は…

このお家は築100年の古民家です。 屋根は瓦。外壁は木製(焼き杉)でしょうか。真 …

君津市人見にて新築上棟!!

昨日、君津市人見にて上棟が行われました。 ここ最近は上棟の日は天気がいいように思 …

クールベジタブルで暑さを乗り切ろう!

クールベジタブルとは? 暑い夏を乗り切るには、ここ最近の猛暑は身体にこたえますね …

no image
袖ヶ浦市にも太陽光発電補助金

袖ヶ浦市にも太陽光発電設置に伴う補助金がでております。 2011年9月29日に袖 …

家庭内の冬物のしまい方

  そろそろ冬物をしまう頃・・・ 春らしく暖かい日があったかと思うと、 …