ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

第7回木更津市民会館フェスティバル2012【報告】

      2013/11/04

先日開催されました

「第7回木更津市民会館フェスティバル2012」

ウェッジブースにお越しくださいましたお客様

誠に有難うございました。

天候にも恵まれ、多くの方が来場されており

昨年以上の盛り上がりを感じた1日でした。

ウェッジブースでは

・エアー断震システム体感≪震度7体感≫
・生ゴミ処理機「ゼロボックス」

を展示し多くの方に体感をして頂きました。

とても嬉しく思います。

そして、午後にビックリする出来事が発生!!

千葉地本(自衛隊千葉地方協力本部)の

千葉3兄弟の二人がエアー断震システムを体感!!

005

震度7を体感しさすがにグッタリしてました。

その後、チーバくんがウェッジブースの前で

ウェッジブースとコラボ

ウェッジブース&チーバくん!!

ちーばクン

この2つの出来事は初めてのことです。

きっと来年も何か起こるはずです。

来年も期待しつつ今年以上の企画で

参加したいと思います。

 - コラム

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
味覚は色によって左右される?!?

住宅の内装・外装を考える時に皆さんお悩みになること。 それは…「色」です。 どの …

引越しのトラブル回避するには

意外と多い!引越しに関するトラブル 新生活にむけて3月は引越しシーズンといわれて …

ウェッジサンタさんへ

去年の12月23日に行ったウェッジサンタ突然の訪問イベントですが 先日、なんと! …

(株)ウェッジホーム 10周年感謝のごあいさつ

10周年感謝のごあいさつ 株式会社ウェッジホームも早いもので、会社創立10周年を …

気密性の高い家が本当にいいのか?

先日昔ながらの材木屋さんに行く機会があり、 ちょっと考えさせられたお話しがあるの …

「かみさまとのやくそく」試写会・上映会に参加された方の感想

3月9日に木更津市アカデミアホールにて上映します。 「かみやまとのやくそく」 公 …

地鎮祭の祭壇
地鎮祭で用意するもの|かかる費用

2013年12月1日(日) ≪友引≫ 2013年も残り1カ月になりました。一年あ …

日本固有の敷物といえば畳

日本固有の床材「畳」 日本特有の和室【Japan of the room】 現在 …

昔懐かし・・・木の時計と木のラジオ

子供の頃みていた時計です。 いまではすっかり見ることが少なくなった柱時計。 この …

2014年花粉飛散シーズン!対策は?!?

2014年もいよいよ花粉飛散シーズンになってきます。 といいつつもすでにウェザー …

自転車保険に加入していますか?

自転車保険の加入について考えてみませんか? お子様が通学や出かける際に使用するな …

無添加漆喰の効果!?!

花粉対策としてはやはり一番はマスクが多い 私の車のガラスも花粉で日に日にすごさを …