ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

大工さんからの突然のメールに・・・

   

先日、大工さんから突然メールが・・・

その内容がこちら↓

おつかれさまです。

只今、○○様邸工事、終了しました!

スズちゃんちゃんが手紙くれたよ!

うれしいや

そしてメールに添付された写真がこちら↓

tegami1

tegami2

tegami3

【手紙の内容】

いとうさんへ

おみやげありがとう。

7がつからおせわになりました。

いとうさんといたまいにちがたのしかったです。

ずーといとうさんといたかったです。

きでつくったつばきのはなとことりのきありがとう。

だいじにするね。


 

お子様からの手紙ですが、心温まる内容で、

このメールを見た私も嬉しい気持ちになりました。

この手紙を活力にこれからもいい仕事ができるように精進したいと思います。

 - コラム, 伊藤大工

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ウェッジホーム発行月刊誌 100号!!

ウェッジホーム月刊誌『LIEN』祝100号!! あけましておめでとうございます。 …

no image
色の好みは年齢によっても大きく変化!!

今回もまたまたですが色についのお話しです。 この色が好き!この色は嫌い!この色は …

手造りの「木のうつわ」ナカジマウッドターニングスタジオ

ジャパン建材展に出店されていた 「Nakajima woodturning st …

2014年木更津市の積雪と大雪には参りました。

またまた木更津は大雪です。 前回(2014年2月8日頃)の雪と比較して 今回(2 …

住宅設備・住まいの情報を知り家造りの選択肢を増やす方法

2014 第31回ジャパン建材フェア視察 住宅のトレンドを反映した事例や提案や …

古民家再生 無垢材を造作した「框」

木更津市祇園の古民家再生工事(リノベーション)ですが、 工事は最終段階です。年内 …

no image
「貯たくわえるえる・蓄(たくわ)える」

貯(た)めるというと もちろんお金のイメージです。 貯(たくわ)えるという方が …

no image
酒々井プレミアムアウトレットの混雑|渋滞回避方法…

先日、ラジオで聞いたのですが酒々井プレミアムアウトレット いよいよオープンするそ …

無垢材造作階段の手すりが完成

伊藤大工が製作中の無垢材と以前、床の間で使用していた「黒檀」を 再利用した、階段 …

シャボン玉石けん(福岡県北九州市)の工場見学

石けんといえば「シャボン玉」というぐらい多くの方がわかる会社ですがその「シャボン …

大工が仏間を製作 in 木更津リフォーム

大工が製作。本格的な「仏間」木更津古民家リフォーム 伊藤大工が製作した仏間の完成 …

窓は結露しませんか?

新築後に「窓」は結露しませんか? 家づくりを考える方からよくでてくる質問の一つで …