ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

大工さんからの突然のメールに・・・

   

先日、大工さんから突然メールが・・・

その内容がこちら↓

おつかれさまです。

只今、○○様邸工事、終了しました!

スズちゃんちゃんが手紙くれたよ!

うれしいや

そしてメールに添付された写真がこちら↓

tegami1

tegami2

tegami3

【手紙の内容】

いとうさんへ

おみやげありがとう。

7がつからおせわになりました。

いとうさんといたまいにちがたのしかったです。

ずーといとうさんといたかったです。

きでつくったつばきのはなとことりのきありがとう。

だいじにするね。


 

お子様からの手紙ですが、心温まる内容で、

このメールを見た私も嬉しい気持ちになりました。

この手紙を活力にこれからもいい仕事ができるように精進したいと思います。

 - コラム, 伊藤大工

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

LIXIL リクシルショールームが木更津にオープン

2014年(平成26年)の10月25日にLIXIL(リクシル)木更津ショールーム …

インフルエンザウィルスの感染力を99.9%低減する 「無添加オリジナル漆喰」

インフルエンザが猛威を…まさにインフルエンザ流行シーズンです。 そんな時だからこ …

映画「かみさまのとのやくそく」上映会の参加者の方の感想

多くの方から頂いた絶賛の声!映画「かみさまのとのやくそく」感想 先日開催しました …

富津市二間塚で新築の上棟

昨日、富津市二間塚で新築の上棟が行われました。 天気もよく、秋晴れの中での上棟で …

古民家リノーベーション!!木更津

木更津市祇園にて今年の2月頃から始まった 大規模な古民家再生工事ですが 現在、最 …

no image
「貯たくわえるえる・蓄(たくわ)える」

貯(た)めるというと もちろんお金のイメージです。 貯(たくわ)えるという方が …

no image
上棟餅まきのルーツ、意味、由来を探れ!【セッキーch.26回目】

つい先日も餅まきを行いましたが 今回は知っているようで知らない餅まきついて少し書 …

伊藤大工による無垢材オリジナルカウンター

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…26回目の施工日記更新 …

no image
シックハウスを起こす原因!!化学物質【化学物質が溢れる現代社会】

今月のLIENに掲載した内容です。 新築のマンションやリフォームしたての部屋に入 …

手紙をいただきました!

去年の暮れにお引き渡ししました木更津市にてF様邸[新築注文住宅] F様と出会って …

家庭内の冬物のしまい方

  そろそろ冬物をしまう頃・・・ 春らしく暖かい日があったかと思うと、 …

デザイン~踏み板まで手加工の造作階段を作製

木更津市の古民家再生工事に取り組んでいる 伊藤大工は現在、無垢材一枚板を使用した …