ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

川崎大師で初詣!!

   

川崎大師の入り口

みなさん初詣はすませましたか?

といってももうこんな時期ですが・・・(笑)

ちなみに、まだ行かれてない方は1月中であればまだOKなようです。

さて、毎年ここへ初詣に行っているから今年も行かなくては!!

と思っている方で必ずいっている場所がおそらくあると思います。

そんな私は毎年神奈川県にある「川崎大師」へは必ず行きます。

関東厄除け三大師「川崎大師」

初詣に川崎大師

今年で4年目!?!5年目だと思いますが

最近では定番になっています。

年明け早々に行くと毎年、多くの方がおり、すごく混雑してます。

今年はちょうどその混雑の日になってしまいましたが、

出店も多く出店しておりとても賑やかです。

年明けは交通も規制されていて車を駐車するのにも一苦労ですので、

1月の平日もしくは、少し経ってからがのんびり、参拝もでき、おすすめできます。

川崎大師のお店

 - コラム ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
今年最後のイベント開催しました【2012お客様感謝 報告】

2012今年最後のイベント OBお施主様・現在建築中のお客様を招待しました 「お …

住宅設備・住まいの情報を知り家造りの選択肢を増やす方法

2014 第31回ジャパン建材フェア視察 住宅のトレンドを反映した事例や提案や …

2013年12月15日(日)大安吉日・・・地鎮祭

2013年12月15日(日)大安吉日 今年最後の地鎮祭が木更津市八幡台にて 執り …

東京駅開業100周年記念Suicaはいつ届く!?

東京駅開業100周年記念Suicaゲット!?! 限定で発売予定だと知った時、欲し …

炎のインテリアとしてのストーブ

インテリア性と環境にやさしいバイオエタノールの暖炉 トウモロコシやサトウキビを原 …

四方のお清め
地鎮祭ってどこの神社さんにお願いをするのだろう!?!

先日、君津市人見にてこれから新築を行います、 K様の地鎮祭が行われました。 K様 …

家の外壁をシュミレーションをしてイメージを!

外壁の色を決めるときはシュミレーションを活用 経験された方は、わかると思いますが …

地鎮祭の祭壇
地鎮祭で用意するもの|かかる費用

2013年12月1日(日) ≪友引≫ 2013年も残り1カ月になりました。一年あ …

no image
第7回木更津市民会館フェスティバル2012【報告】

先日開催されました 「第7回木更津市民会館フェスティバル2012」 ウェッジブー …

日本固有の敷物といえば畳

日本固有の床材「畳」 日本特有の和室【Japan of the room】 現在 …

まもなくこどもの日、やねよりたかいこいのぼり!

♪やねよりたかい~こいのぼり~ こいのぼりは明治時代には、真鯉(まごい)と呼ばれ …

冬季休暇についてのお知らせ

冬季休暇についてのお知らせ 誠に勝手ながら、弊社の年末年始の営業は、 下記の通り …