ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

FFC免疫加工された建材には・・・

      2015/03/07

伊藤大工が天井ボード施工工事をしております↓

350

こちら↓FFC免疫加工しました1F床暖房対応、檜床材です。

ffc-zai67 -1

前回もお話しましたがFFC免疫加工された建材には

FFCIMMWOODのシールが貼られております。

ちなみにFFC免疫加工とは→FFC免疫加工住宅

※施工日記を更新して思いましたが

現在新築施工日記『君津市中野施工日記』と

工事の進捗が同じぐらい!?!です。

同じような記事になっておりますが

これから大きく違ってきます。乞うご期待!!!!
===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=============

 - ffc免疫加工住宅, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
木更津市請西南にて新築上棟

本日、木更津市請西南にて上棟が行われました。 K様、誠におめでとうございます。 …

セルフビルドの漆喰塗り!!最終

O様(セルフビルド)漆喰塗りが 昨日終わりました。 最後の方はすべての 作業が職 …

いつから地鎮祭が行われていたのか?

昨日、木更津にて地鎮祭(地祭り)が 執り行われました。 F様、おめでとうございま …

君津市貞元にて地鎮祭!

建築前の土地のお清め この季節の地震際は寒さとの戦いでもありますが、 昨日、君津 …

no image
モデルハウスの断熱材工事パート2

ご覧の通り、各部屋ごとに きれいに断熱材が敷きつめられています。 隙間を徹底的に …

同時に色々な工事が・・・|木更津市祇園新築施工日記28

先日より更新がストップしてましたが建築現場は動いております。 工事も最終段階に入 …

外部柱に自然塗料べんがら!!セルフビルド

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑱施工日記更新です。 …

君津市北子安新築工事施工日記3

基礎の立ち上がりの枠を組み今は養生中です。 この状態になると 部屋の位置(配置) …

FFC関東工場
ウッドサークルFFC免疫加工関東工場見学!

当社にてほとんどのお客様が採用されている『FFC免疫加工』。 その免疫加工をする …

FFC免疫処理加工証明書…FFC免疫加工した建材|木更津市祇園T様邸【新築】

内装工事も進行しておりついにFFC免疫加工した建材が搬入されました。 こちらがF …

みんなでやったぁ~!!!|木更津市祇園新築施工日記28

セルフビルド(漆喰塗り)が先日終了しました。 2Fの養生テープ張りから~ボードの …

目透し天井<天井構法>|君津市新築施工日記10

断熱材工事終了後の施工日記になります。 断熱工事が終わると次は天井下地工事です。 …