ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

      2015/03/06

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)

大工さんの手により一枚一枚根づいています↓

yukasekou56

これは1Fの養生(床材を傷などから守ること)される前の床材(杉 無垢材)

タイミングがあいみることができました。

ラッキーです。

2Fでは長嶋大工がサッシ(窓)の枠材を取り付けています↓

nagashima-daiku21-4

後ろからでは失礼ということで作業しているところを↓

nagashima-daiku21-6

長嶋大工とウェッジホームは

創設時から共にもうかれこれ5年です。

信頼度10000%です。

===店舗情報====
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927  0438-53-7710
=============

 - ffc免疫加工住宅, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

君津市北子安新築工事施工日記2

本日はJIO(第三者期間)による配筋検査を受けました。 次の工程に順調に進んでい …

モデルハウスがついに着工!丁張り

今日からついに平屋のモデルハウスの工事が着工 写真は、基礎工事、丁張り中 現場監 …

これが・・・みんなで造る家造り!!

漆喰塗りは予定通りに 進行しており昨日で4日目を迎えました。 最初に比べペースが …

妊婦の方!赤ちゃん、幼児がいるお母さんへ!!

赤ちゃんが元気に育ってほしい! 病に負けない!免疫力がほしい! アトピー・アレル …

大工さん造作収納棚|君津市新築施工日記16

北子安の家 at 君津市北子安の家 ~the house of natural …

ユニットバス工事と断熱材

昨日は住宅設備『ユニットバス』取付け工事です↓ ユニットバスは『TOTO』です。 …

同時に色々な工事が・・・|木更津市祇園新築施工日記28

先日より更新がストップしてましたが建築現場は動いております。 工事も最終段階に入 …

君津市貞元にて地鎮祭!

建築前の土地のお清め この季節の地震際は寒さとの戦いでもありますが、 昨日、君津 …

no image
モデルハウスの断熱材工事パート2

ご覧の通り、各部屋ごとに きれいに断熱材が敷きつめられています。 隙間を徹底的に …

無垢材で作製したダイニングテーブル|千葉県木更津市祇園新築施工日記31

杉無垢材で作製しました堀ゴタツテーブル 前回は国産の吉野杉無垢材で作製しました堀 …

祝!!T様邸上棟[木更津市羽鳥野]

お昼前に棟が上がりました。 一番上の部分が「棟」になります。 どんどん雲行きが怪 …

袖ヶ浦新築 お引渡し

今月はじめに行われた完成見学会無事終了いたしました。 ご来場いただいた方、ならび …