ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

      2015/03/06

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)

大工さんの手により一枚一枚根づいています↓

yukasekou56

これは1Fの養生(床材を傷などから守ること)される前の床材(杉 無垢材)

タイミングがあいみることができました。

ラッキーです。

2Fでは長嶋大工がサッシ(窓)の枠材を取り付けています↓

nagashima-daiku21-4

後ろからでは失礼ということで作業しているところを↓

nagashima-daiku21-6

長嶋大工とウェッジホームは

創設時から共にもうかれこれ5年です。

信頼度10000%です。

===店舗情報====
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927  0438-53-7710
=============

 - ffc免疫加工住宅, 施工日記 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
漆喰塗り前のモルタル塗り

外壁:漆喰塗り仕様です。前回お話したと思いますが その漆喰塗り工事が進んでおり先 …

君津市南子安にて地鎮祭!!【新築】

もちろん風が強く、暖かい中でしたが春一番が吹いた3月1日の今日 君津南子安にて地 …

no image
モデルハウスの断熱材工事パート2

ご覧の通り、各部屋ごとに きれいに断熱材が敷きつめられています。 隙間を徹底的に …

no image
外壁漆喰塗り|君津市新築施工日記11

前回と前々回は内装・断熱材の進行状況をお話しましたが 今回は、外まわり(外壁)の …

no image
丁張り~基礎配筋工事|木更津市祇園T様邸【新築】

7月になり最初の施工日記です。 どのように施工が始まっているのか 簡単に写真で紹 …

ユニットバス工事と断熱材

昨日は住宅設備『ユニットバス』取付け工事です↓ ユニットバスは『TOTO』です。 …

no image
FFCパイロゲンで効果を確かめる(FFC免疫加工)実験

昨日から様々なFFC免疫効果による実験をスタートさせました! FFC免疫加工を他 …

FFC関東工場
ウッドサークルFFC免疫加工関東工場見学!

当社にてほとんどのお客様が採用されている『FFC免疫加工』。 その免疫加工をする …

掘りごたつテーブル|無垢材オリジナル|千葉県木更津市祇園新築施工日記30

杉の無垢材で造りましたオリジナル掘りごたつテーブルが ついに取り付けられました。 …

漆喰塗り工事前の『モルタル塗り』

前回お話しましたが 今回、外壁漆喰塗り工事に進展がありました。 漆喰塗り工事前の …

室内の上のスペースをうまく利用した棚!!

君津市中野[新築]O様邸 ★プリミティブハウス★14回目の施工日記です。 内装は …

木更津市請西南【新築】K様邸施工日記part.1

本日より…木更津市請西南【新築】K様邸 新!施工日記がスタートします! そして本 …