ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

ウッドサークルFFC免疫加工関東工場見学!

      2013/11/09

当社にてほとんどのお客様が採用されている『FFC免疫加工』。

その免疫加工をする工場がこの関東!!

千葉県千葉市若葉区に満を持してオープンしました。

今までは福岡県でFFC免疫加工をしていたため遠方でご案内できませんでしたが

これからは木更津から約1時間の距離ということでご案内する機会が多くなるかと思います。

そして本日、そのFFC免疫加工関東工場を見学に行って参りました!

FFC関東工場

まずは、この工場の心臓部である”窯”に入りました。

FFCの窯

この窯におよそ1週間、建材などを入れFFC加工していきます。

※物により加工期間は異なります。

中は霧で曇っており真っ青…!

wgrw

これは窯の中で撮った写真です。

青い光というのにも意味があり、光合成をさせる為だそうです。

そして不思議なことに中は霧が凄いのですが、

洋服や髪などが湿ったりしないんです!

なぜかというと、霧よりも更に更に細かい粒子だからだそうです。

だからよく浸透するんだなぁと納得しました。

FFC加工の釘

興味のある方は是非工場見学してみてはいかがでしょうか^^

FFC免疫加工については↓

==========officialサイト==========
Twitter: wedge_home
HP:ウェッジホームHP

===店舗情報====
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL0438-38-3199
=================================

 - ffc免疫加工住宅 , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

no image
FFCパイロゲンで実験!釘はどうなるのか?

先日FFCパイロゲンで実験をしているとお伝えしましたが、 さくらんぼに続いて今回 …

no image
FFCパイロゲンで効果を確かめる(FFC免疫加工)実験

昨日から様々なFFC免疫効果による実験をスタートさせました! FFC免疫加工を他 …

FFC免疫処理加工証明書…FFC免疫加工した建材|木更津市祇園T様邸【新築】

内装工事も進行しておりついにFFC免疫加工した建材が搬入されました。 こちらがF …

FFC免疫加工された建材には・・・

伊藤大工が天井ボード施工工事をしております↓ こちら↓FFC免疫加工しました1F …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

妊婦の方!赤ちゃん、幼児がいるお母さんへ!!

赤ちゃんが元気に育ってほしい! 病に負けない!免疫力がほしい! アトピー・アレル …

FFC免疫加工工場見学

≪≪≪当日の流れ≫≫≫ 集合  …13時00分 ウェッジホーム本社からバスで移動 …

健康住宅に関心がある方が1万人以上読んだ書籍の新刊「FFC免疫住宅」

近頃は寒くなり、木々も色づき秋を感じる日々です。 秋といえば・・・「読書の秋」 …

宮崎県産の無垢材 杉(FFC免疫加工)

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑭更新です。 伊藤大工 …