ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

健康住宅に関心がある方が1万人以上読んだ書籍の新刊「FFC免疫住宅」

      2013/11/05

近頃は寒くなり、木々も色づき秋を感じる日々です。

秋といえば・・・「読書の秋」

読書をされる方はもちろんですが

普段あまり読書をされない方も

秋の夜長に1冊手に取ってみても

いいのではないでしょうか。

さて、当社でもおすすめの一冊を紹介

『生命を守りたい! FFCテクノロジーがつくる 免疫住宅の蘇生力と癒しの効果』

FFC-book

1万人以上の方々が読んだ「免疫住宅」に続き

FFC免疫住宅の新刊です。

こちらの書籍は当社で新築・リフォームされた方

ほとんどの方が行っているFFC免疫加工についての書籍です。

少し内容を説明すると

プロローグ 議員会館シックハウス事件
第1章 生命を守るために知っておきたいこと
第2章 なぜ、自宅の空気が問題なのか
第3章 明らかになったFFCテクノロジーの可能性
第4章 データが証明した免疫住宅の癒し効果
第5章 家は「第2の胎内環境」だった

【著者情報】

江頭修作(エガシラシュウサク)

昭和24年、福岡県大川市生まれ。昭和47年、福岡大学経済学部卒。木材商社勤務を経て、(株)九州大川木材市場入社。平成10年、(株)ウッドサークル設立、大学等の研究機関とFFCテクノロジーの共同研究に専念する。現在、同社社長を務めるほか、福岡大学商学部非常勤講師として後輩の指導にあたる(ベンチャービジネス論)。平成15年には、NPO法人21世紀の森づくりを設立、国内外で植林を行うなど森林再生に情熱を傾けている

現在の、住宅事情をわかりやすく説明し

FFC免疫加工の誕生秘話、FFC免疫住宅の効果などが説明されております。

ご興味がある方はぜひ、一読していただきたい書籍です。

こちらの書籍は貸し出しを行っておりますので

ご希望の方はこちらまで⇒0120-296-927
====================
〒292-0806 千葉県木更津市請西東5丁目25-4
TEL:0120-296-927   0438-53-7710
〒292-0052 千葉県木更津市祇園1-27-20
TEL:0438-38-3199
====================

 - ffc免疫加工住宅 , , ,

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

  関連記事

FFC免疫処理加工証明書…FFC免疫加工した建材|木更津市祇園T様邸【新築】

内装工事も進行しておりついにFFC免疫加工した建材が搬入されました。 こちらがF …

FFC免疫加工工場見学

≪≪≪当日の流れ≫≫≫ 集合  …13時00分 ウェッジホーム本社からバスで移動 …

FFC関東工場
ウッドサークルFFC免疫加工関東工場見学!

当社にてほとんどのお客様が採用されている『FFC免疫加工』。 その免疫加工をする …

no image
FFCパイロゲンで効果を確かめる(FFC免疫加工)実験

昨日から様々なFFC免疫効果による実験をスタートさせました! FFC免疫加工を他 …

宮崎県産の無垢材 杉(FFC免疫加工)

木更津市祇園K様邸施工日記 regional house…⑭更新です。 伊藤大工 …

妊婦の方!赤ちゃん、幼児がいるお母さんへ!!

赤ちゃんが元気に育ってほしい! 病に負けない!免疫力がほしい! アトピー・アレル …

FFC免疫加工された建材には・・・

伊藤大工が天井ボード施工工事をしております↓ こちら↓FFC免疫加工しました1F …

FFC免疫加工された床材(杉 無垢材)

FFC免疫加工済みの床材(杉 無垢材)が 大工さんの手により一枚一枚根づいていま …

no image
FFCパイロゲンで実験!釘はどうなるのか?

先日FFCパイロゲンで実験をしているとお伝えしましたが、 さくらんぼに続いて今回 …