ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

山梨県にある忍野八海

   

山梨に日帰り旅行に行っている妹から届いた写真です。

今日千葉は悪天候ですが、あちらは快晴のようです。

忍野八海は、富士山の雪解け水が地下の溶岩の間で、

約20年の歳月をかけてろ過されて、湧水となって

8か所の泉をつくっています。とても神秘的な風景ですね。

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

4年ぶりの大雪

雪すごかったですね・・・ 昨日は社長から帰宅命令を受け、みんな帰宅の途に つきま …

明治R-1ヨーグルト

週に2回磯部さんが宅配で取っているヨーグルト! ありがたいことに、たまに私にごち …

春はすぐそこ

最近は気温が高い日があり、春が近いことを感じますね。 先日リフォームで伺ったお宅 …

快晴の海

お盆の長雨が嘘のように、晴れ渡った夏の空! やっぱり海は晴れてる日に見るものです …

リアン発送準備の様子

こんにちは、今日は第115号となるリアンの印刷と 発送準備をしました。各スタッフ …

ノベルティグッズ

こ、これは! ウェッジホームのボールペンだぁーーー! とても書きやすくて希少価値 …

ありがとうございます!

おぉー!社長からスタッフにお菓子の差し入れ! お客様から頂いたお菓子もあります! …

ストーブさん

寒い冬の間、私たち祇園スタッフを暖めてくれた ストーブに、灯油が少し残っていたの …

新しい春がスタート

今日は甥っ子の専門学校入学式でした。 二級整備士を取得できる車の専門学校に 2年 …

マリンフェスタ

昨日はウェッジホームのアイランドシートで マー君と一緒に野球観戦!選手が近い!よ …

ガーデンバリア

自宅の庭に野良猫数匹が糞尿をして、とても 困っていました。二度ほど猫忌避薬をまく …

鹿野山の残雪

昨日仕事で鹿野山を走ったら、道の脇にまだ雪が残っていました。 やはり山の上だとな …