ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

深海生物・ダイオウイカ

   

夏休み中に国立科学博物館で開催されている「深海」に行ってみました。

そこには2008年、石川県七尾市にて定置網にかかって発見された

全長4メートルのメスのダイオウイカが標本展示されていて、その

大きさに圧倒されました。あまりに大きくて気持ち悪かったです。

 

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

リアン発送準備の様子

こんにちは、今日は第115号となるリアンの印刷と 発送準備をしました。各スタッフ …

クロス屋さんです

お世話になっているクロス屋さん。 独特のヘアスタイルですが、腕はとてもいいです。 …

新年明けましておめでとうございます!

2018年になりましたね! ウェッジホームも8日から営業しております! 新年早々 …

鹿野山の残雪

昨日仕事で鹿野山を走ったら、道の脇にまだ雪が残っていました。 やはり山の上だとな …

ノベルティグッズ

こ、これは! ウェッジホームのボールペンだぁーーー! とても書きやすくて希少価値 …

7月30日ウェッジフェスタ開催!

昨年は残念ながら雨で中止になってしまった ウェッジフェスタですが、今年も開催決定 …

プーマ参上!

今日は暑い・・・いつも以上に水分を摂っています。 今日はふわふわヘアのプーマさん …

祇園駅前のパン屋さん「パクパク」

祇園に事務所がありながら、一度も行ったことが なかった駅前のパン屋さんに歩いて行 …

定期点検

今日は記念すべきウェッジホーム第1棟目の 木更津市I様邸の10年点検でした。 I …

月に一度のリアン

日差しが降り注ぐ窓辺のテーブルで、 2月号のリアンを200部印刷。 袋に入れ、宛 …

懐かしい声

今日懐かしい人と電話で話をすることができた。 すぐそばにいるような感じで、なんだ …

ハッピーバースデー

今日は社長のお誕生日です! 毎日忙しいですが、これからもお仕事 頑張って下さい! …