ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

深海生物・ダイオウイカ

   

夏休み中に国立科学博物館で開催されている「深海」に行ってみました。

そこには2008年、石川県七尾市にて定置網にかかって発見された

全長4メートルのメスのダイオウイカが標本展示されていて、その

大きさに圧倒されました。あまりに大きくて気持ち悪かったです。

 

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ストーブさん

寒い冬の間、私たち祇園スタッフを暖めてくれた ストーブに、灯油が少し残っていたの …

玄関でお出迎え

今日は市原のお客様の8年半点検でした。 お邪魔するといつも足元にすりすりしてくる …

明治R-1ヨーグルト

週に2回磯部さんが宅配で取っているヨーグルト! ありがたいことに、たまに私にごち …

お母さん&娘さんの漆喰手形

この日から新しい楽しい生活をスタートです! 娘さんがつけた青色のビー玉がかわいい …

スタッフ集合写真

先日、私がウェッジホームに入社してから、 今回で18回目となるスタッフの集合写真 …

山梨県にある忍野八海

山梨に日帰り旅行に行っている妹から届いた写真です。 今日千葉は悪天候ですが、あち …

本日・広告掲載日

本日発行のニュータウンに不動産広告が掲載されております。 当社モデルハウス、現在 …

富津市在住のコロちゃん

いつも行くと必ず吠えられるのですが、しばらくすると 愛くるしい顔でこちらを見て、 …

リアン発送準備の様子

こんにちは、今日は第115号となるリアンの印刷と 発送準備をしました。各スタッフ …

栗坊や発見

君津市大山野にて、今年初の栗を見つけました! とげとげのイガから、成長した栗が顔 …

母の日

昨日は母の日でしたね! 私も子供たちからこんなかわいいカードを もらいました!こ …

サクラが散り始めました・・・

今日は朝から風が強くて、せっかくの桜が どんどん散っていました・・・自宅前に桜の …