ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

深海生物・ダイオウイカ

   

夏休み中に国立科学博物館で開催されている「深海」に行ってみました。

そこには2008年、石川県七尾市にて定置網にかかって発見された

全長4メートルのメスのダイオウイカが標本展示されていて、その

大きさに圧倒されました。あまりに大きくて気持ち悪かったです。

 

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ウェッジフェスタ無事終了

昨日はウェッジフェスタでした! そうめん流しを楽しんだあとは、飯ごうで炊いた ご …

夏季休暇のお知らせ

ウェッジホームでは8月10日~17日までの8日間、 夏休みを頂きます。ご迷惑をお …

鹿野山の残雪

昨日仕事で鹿野山を走ったら、道の脇にまだ雪が残っていました。 やはり山の上だとな …

本日・広告掲載日

本日発行のニュータウンに不動産広告が掲載されております。 当社モデルハウス、現在 …

快晴の海

お盆の長雨が嘘のように、晴れ渡った夏の空! やっぱり海は晴れてる日に見るものです …

懐かしい声

今日懐かしい人と電話で話をすることができた。 すぐそばにいるような感じで、なんだ …

半年ぶりの再会

市原市O様邸のわんちゃんです! 自宅前に車を停めるといつもこの姿勢で こちらを見 …

マーくんが来た!

千葉ロッテの試合を見に行かれた方から、 かわいいマーくんのぬいぐるみを頂きました …

ノベルティグッズ

こ、これは! ウェッジホームのボールペンだぁーーー! とても書きやすくて希少価値 …

ストーブさん

寒い冬の間、私たち祇園スタッフを暖めてくれた ストーブに、灯油が少し残っていたの …

デッドスペース活用

西本さんが私のデスクにこんな書類棚を作ってくれました! 今までは横に広がる書類の …

ハッピーバースデー

今日は社長のお誕生日です! 毎日忙しいですが、これからもお仕事 頑張って下さい! …