ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

深海生物・ダイオウイカ

   

夏休み中に国立科学博物館で開催されている「深海」に行ってみました。

そこには2008年、石川県七尾市にて定置網にかかって発見された

全長4メートルのメスのダイオウイカが標本展示されていて、その

大きさに圧倒されました。あまりに大きくて気持ち悪かったです。

 

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ニューフェイス

富津市K様邸にニューフェイスを発見! 先輩ミミンガちゃんに白い目で見られながらも …

車の上でお出迎え

優しいご夫婦に引き取られ、今は富津市にて 幸せな毎日を送っている「ひめちゃん」で …

新鮮卵の自動販売機

袖ヶ浦市にある鈴木養鶏場の入口にある 「卵の自販機」・・・西本さんの行きつけ 白 …

母の日

昨日は母の日でしたね! 私も子供たちからこんなかわいいカードを もらいました!こ …

新年明けましておめでとうございます!

2018年になりましたね! ウェッジホームも8日から営業しております! 新年早々 …

お母さん&娘さんの漆喰手形

この日から新しい楽しい生活をスタートです! 娘さんがつけた青色のビー玉がかわいい …

富津市佐貫中古物件・450万円

富津市佐貫の中古物件!450万円に値下げと なりました。内覧ご希望の方は当社まで …

ありがとうございます!

おぉー!社長からスタッフにお菓子の差し入れ! お客様から頂いたお菓子もあります! …

定期点検

今日は記念すべきウェッジホーム第1棟目の 木更津市I様邸の10年点検でした。 I …

春はすぐそこ

最近は気温が高い日があり、春が近いことを感じますね。 先日リフォームで伺ったお宅 …

デッドスペース活用

西本さんが私のデスクにこんな書類棚を作ってくれました! 今までは横に広がる書類の …

プーマ参上!

今日は暑い・・・いつも以上に水分を摂っています。 今日はふわふわヘアのプーマさん …