ウェッジホームブログ

千葉県木更津市にある建築会社㈱ウェッジホームのブログです。新築・リフォーム・店舗改装工事を主にしております。自然素材を活用し身体に優しい素材でオリジナルハウスをご提案します。

*

ストーブさん

      2017/05/08

寒い冬の間、私たち祇園スタッフを暖めてくれた

ストーブに、灯油が少し残っていたので、この

お天気の中で、使いきってから箱にしまいました。

冬の間ありがとう。また冬に会おう!

 - 未分類

ads

ads

ためになったらシェアしていただけると嬉しいです。

記事を最後までご覧いただき、ありがとうございました。 この記事のご紹介していただけると嬉しいです。

ブログの更新情報はこちらでも配信しています。

follow us in feedly

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

半年ぶりの再会

市原市O様邸のわんちゃんです! 自宅前に車を停めるといつもこの姿勢で こちらを見 …

新鮮卵の自動販売機

袖ヶ浦市にある鈴木養鶏場の入口にある 「卵の自販機」・・・西本さんの行きつけ 白 …

ニューフェイス

富津市K様邸にニューフェイスを発見! 先輩ミミンガちゃんに白い目で見られながらも …

スタッフ集合写真

先日、私がウェッジホームに入社してから、 今回で18回目となるスタッフの集合写真 …

母の日

昨日は母の日でしたね! 私も子供たちからこんなかわいいカードを もらいました!こ …

新しい春がスタート

今日は甥っ子の専門学校入学式でした。 二級整備士を取得できる車の専門学校に 2年 …

デッドスペース活用

西本さんが私のデスクにこんな書類棚を作ってくれました! 今までは横に広がる書類の …

西本さん作

事務所のトイレ前のスペースに、棚が欲しいと言ったら、 廃材を使いものの数分でこん …

リアン発送準備の様子

こんにちは、今日は第115号となるリアンの印刷と 発送準備をしました。各スタッフ …

O様よりお土産

千葉ロッテの試合を見に行かれたお客様から、 クッキーのお土産を頂きました!しかも …

玄関でお出迎え

今日は市原のお客様の8年半点検でした。 お邪魔するといつも足元にすりすりしてくる …

お花見したい陽気です!

今年の桜の開花はいつもより遅い気がします。 車で走っていても、うわ~と思う桜満開 …